promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


このページの記事目次 (カテゴリー: お利口散歩道

total 3 pages  次のページ →  

【惨敗 ルパン】

   ↑  2014/08/20 (水)  カテゴリー: お利口散歩道

お久しぶりの麻里奈ちゃんに、いつの間にか二頭のわんこが、くっついて来ました!!

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-1104.html

2014/08/20 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ルパン(´艸`*)

   ↑  2014/03/21 (金)  カテゴリー: お利口散歩道





海くんのお誕生日に続き、今日はルパンの5歳のバースデイ

海が8月の20日に亡くなり翌々日、海の故郷【Gクラブ】にその報告に行くと、可愛い盛りのゴールデンの仔犬の向こうにいる、なんだかションボリしてるけど凄く気になるワンコ
「あの子!」と傍に呼んでもらうと、随分と目立つ左の眉の上のコブ
「この子、このコブのせいでなかなか買い手がつかないんです。物凄く頭の良いお利口な子なんですけどねぇ」
と。
確かに、ここGクラブはゴールデンのステータス的なゴールデンの専門店
ですから、お値段も普通の数倍します。
せっかく高いお金を出すのに、コブ、いくら障害ではないにしろね
カナリーヌ、実はこーゆう残念な男に弱い。
(これじゃあ、もしかしたら売れ残ってしまう!あたしが!このあたしがなんとかこの子を幸せにしなきゃ
既に気持ちは決まってしまいました。
ただし、海が亡くなり、まだ3日。
そして、一緒に面倒をみてくれる
当時の同居人やノリピーの意見も聞かなければなりません。
更に2日間考えて、でもやっぱりコブのワンコが脳裏から離れない。
ノリピーや同居人を連れて、逢いに行きました。
2人共
こうして、ルパンは5か月のやんちゃ盛りで、カナリーヌの元に

この先の物語はみなさん
ご存知、毎日元気いっぱい
【プロムナード】を走っているのです!!
カナリーヌは、今でも毎晩ルパンとお布団に入る時
「産まれて来てくれてありがとう
今日も元気でいてくれてありがとう」
って、ウルウルしちゃうんです

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-1048.html

2014/03/21 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

The Birthday

   ↑  2011/11/16 (水)  カテゴリー: お利口散歩道
Birth

official meeting

LOT

(lupin × kinako) ÷ birth + LOT

COCO

birth

choco & rata

LOT

COCO

ARJU & LOT

LOT & Lupin

birth

birth

birth 3

birth 2

birth 1

CLUB-G Sapporo - Friday, November 11, 2011

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-602.html

2011/11/16 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

えるたん 頑張ってまちゅー!!

   ↑  2011/10/31 (月)  カテゴリー: お利口散歩道
カヤックを岸につけていたら、えるたんがやって来ました!

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-586.html

2011/10/31 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

テロ?

   ↑  2010/04/22 (木)  カテゴリー: お利口散歩道


(ユピー談)
「今日さぁ 広い公園に連れて行く途中、やけにルパンが大人しく座ってんなぁと思ったんだ。そしたらその内になんかおなら臭くなって段々我慢できない位臭くなって、振り向いたら後ろにウンチこんもり…。
こいつってばすまなそうな顔してたけど、ありゃあテロだわ!ウンチ爆弾だわ!」
ついにおねしょだけじゃなくウンコたれ…「おかしいなぁ? 夕べは夜中に「おかぁちゃん ウンチ!」ってちゃんと起こしたのに なんでかなぁ?
まぁ 海くんみたく20時間もオシッコ我慢してかわいそうなのより(えーい!やっちゃえ!)って垂れる方が本人は楽だよね? 」と意味のない前向き思考のカナリーヌです。
トホホ…

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-153.html

2010/04/22 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |