promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


このページの記事目次 ( ← 2010年04月 → )

total 23 pages  次のページ →  

ガールズトーク!

   ↑  2010/04/30 (金)  カテゴリー: ワクワク散歩道





エリーちゃんが久しぶりに伊達から帰って来ました!
カナリーヌとユピーとルパンは早速いそいそとご訪問。
手土産に先日撮影したエリーちゃんとルパンのほんわかショットを額に入れてみましたよ!
カメラ屋さんも「本当にいい雰囲気ある写真ですね。特に犬達のなんとも優しい眼差しが素晴らしい」と誉めてくれました。
カナリーヌも大好きな一枚なので我が家にも飾っています。
エリーちゃんに会いに来ていたママのお友達 けんこちゃんも交えみんなでワイワイ エリーちゃん元気そうでひと安心…でも少し会わない内にすっかりルパンの方が大きくなってました!伊達の空気が合っているのかエリーちゃんなんだか若くなってます!
カナリーヌのリクエストで夕食は「ミルチカレーの出前」 みんなでテーブルを囲みお喋り開始~!
けんこちゃんは初対面ですが、いつもママからお話しを聞いているので全然初対面の感じがしないカナリーヌ、ショットガントーク炸裂!
けんこちゃんも最近山登りを始めガンガン精力的に登っているんです。 それにラブラドール2頭を育てていて ゴンちゃんが7歳 マシューくんはなんと15歳!! 15歳…もう神様です 素晴らしい…。
「山と犬」確かにトーク炸裂しないほうがおかしいですね?
夜が更けると共に段々女子の話題は恋愛論や夫婦の話なんて方面へ…男子のユピーとルパンはどんな顔をしていいのか困ります。
帰りの車の中「ごめんね ガールズトーク炸裂で」と申し訳なさそうにするカナリーヌですが、ひとつ間違えてますよ! ガールズはきっと 年金の話や老後のお話しまではしないと思います…。

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-166.html

2010/04/30 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |