promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


このページの記事目次 ( ← 2010年09月 → )

total 21 pages  次のページ →  

ひとり遊びのコツ

   ↑  2010/09/30 (木)  カテゴリー: 未分類




ルパンお得意のひとりレトリーブ
斜面や階段の上から玩具を落として 自分で拾う… 楽しいのかしら?

それはさておき、昨日はカナリーヌのブーツを買いに発寒イオンへ。
ノリピーが「ルパンを車に待たせるのがかわいそう」とルパンを連れて イオンのペットショップで待つ事にしました。
あっという間に人だかり… (#^-^#)
その中に「ルパン君ってもしや洞爺湖で行方不明になったルパン君?」とおっしゃるファミリーが!
なんと自分のブログでルパンの捜索をしてくださった「ゴルゴルダルク」さんの読者の方でした!
こはるちゃんと言う ルパンと同じ位のゴル娘がいるんですって。(美人親子に優しそうな旦那さま!きっとこはるちゃんも美形ゴルに違いなし! )
いやぁ~びっくりです! これまでも時々山ではブログを見てくださる方から声をかけていただく事はありましたが…
やはり話題は ルパンのサバイバル話! 本当に皆さんお騒がせしました…。
あれから毎日皆さんのご好意とルパンの生命力に感謝して暮らしております!
もぅ~おねしょ垂れでもやんちゃ坊主でも食いしん坊でも 生きてくれているだけでありがたいです!

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-272.html

2010/09/30 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |