promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


このページの記事目次 ( ← 2011年05月 → )

total 21 pages  次のページ →  

黄金温泉

   ↑  2011/05/30 (月)  カテゴリー: 未分類





いかんいかん 肝心の温泉 蕎麦
本当に個人の農家さんが稲作の合間に提供してるって言うからせいぜい2~3人しか入れないと思ってたら、全然立派! そんじょそこらの温泉よりか断然いい!! お湯もまったり適温だし 露天の他に五右衛門風呂に寝湯まであって、お湯に包まれて眺める羊蹄山やニセコ連峰が素晴らしい!
お蕎麦を食べながら一連の出来事を話したら 年に3人位だけどそうゆう輩がいて すぐに警察に届けるんですって!
威勢のいい女将さんが憤慨して 口直しに誰もいないからゆっくり入り直しなさいって…。
お蕎麦も本当に美味しい 10割なのにしっかりこしがあってお汁もちょうどいい加減の超こだわりのお蕎麦でしたよ!
嬉しいなぁ またお気に入り温泉おまけにお気に入りお蕎麦を発見しました!

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-425.html

2011/05/30 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |