promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


このページの記事目次 ( ← 2012年05月 → )

total 22 pages  次のページ →  

【おぼこ荘】修正なしっ

   ↑  2012/05/31 (木)  カテゴリー: 未分類





久しぶりにルパンとカナリーヌの
ふたりぽっち山旅
道南一泊プチキャンプ
今夜は、八雲の鉛川キャンプ場にキャンプイン
八雲は近年とても立派なオートキャンプ場をオープンさせましたが、
まっカナリーヌとルパンはお気楽なこちらをチョイス
だがしかしっ、ここって、廃業
うーん、貸切状態だからいーよね
夜勤明けで【目がシャキッ】をグイッと飲み干し
四時間かけて到着
まずはもちろんキャッチーですな
それからのんびり読書
夕飯は手間をかけず
今日はルパンも缶詰めでね
実はおかぁちゃんの手作りより好きだもんね。
さて、眠くなる前に
見てー、この新緑の彩り
デジカメ修正じゃないのよ
お湯も体も緑色に染まりそう
茶色の濁り湯は、天然掛け流し
若干の加水のみっ、こちらも修正なし
カナリーヌの逞しい足も一切修正なしっ
やや熱めですぐに温まる
上がるとぶよがちくちく痛い
慌てて浸かるとまた熱い、あがってちくちく
気持ちいいけど痛いっ
痛いけど気持ちいい
どーしたら良いのー

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-739.html

2012/05/31 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |