promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


このページの記事目次 ( ← 2012年06月 → )

total 18 pages  次のページ →  

脱線トレラン【平和の滝】林道

   ↑  2012/06/30 (土)  カテゴリー: 未分類





いつもの朝デート
今朝は久しぶりに寅さんが遊びに来ました
この後、
きなこは「おふぃすれでぃ」のお仕事
ルパンは、カナリーヌと平和の滝林道へ
随分車がたくさん?と思ったら
今日は週末なのね
みなさん、カラフルなウェアー
ほんと、最近はお年寄りも可愛いウェアーで気分
でも、みんなすでにあぢあぢ言いながら歩いております

挨拶に忙しいので、川に下りて
発寒川の入渓ポイントの確認
やっぱり、そろそろ沢登りしたいなぁー
と言うわけで、来週ウォーミングアップにここ発寒川で沢登りします!サワノボリーヌ

滝の手前でUターン
走り始めたら、すれ違った女性が「ルパンくん!いつも見てますよ」と優しい言葉をかけてくれました
あらぁ~ありがとうございますっ
もちろん颯爽と走り去る‥‥振り
(おかぁちゃん、今おいらカッコ良かったかな?)
「そうだね!決まってたよ!」
なんて言いながら、トコトコ
‥‥と今度は二人連れの男性が
「おっ?えーっと!このわんこ!ルパンだね?」
うわわぁ~
だらだら走ってる場合じゃないわ
ルパン全速疾走~


(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-758.html

2012/06/30 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |