promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


今年もこの季節

   ↑  2013/12/11 (水)  カテゴリー: 未分類





皆様、そろそろ忘年会or クリスマスのシーズンでございますね

我がでも恒例の豪華ホテル
忘年会が早々と開催されました。

忘年会と言えば、皆様覚えてらっしゃいますか
爆笑ステージ【KARA】
そう、あの!!
まん丸お腹で華麗にダンスパフォーマンスを繰り広げる着ぐるみ
元祖ゆるキャラAKIKO
お忘れの方はこちら

www.youtube.com/watch?v=NqCxxKjA138



あのAKIKO
実はなんと年内には、ママになるんです
素晴らしい!!

AKIKO とカナリーヌ
これまでピンク・レディーやら
KARAで息のあったパフォーマンスをしておりましたが、さすがに今年は無理
「今年は、新人さん達で歌いなさいね」とカナリーヌたまにはのんびり御馳走を頂く事にしました

‥‥のはずなのに
だって、忘年会前日の仕事終わりに届いたプログラム
あれれ
なぜだか、カナリーヌの名前

聞いてないけど、こーなりゃやるしかあるめぇ
「主任!!ダイナマイトボンバーの
躍りをしましょう
何故か盛り上がるスタッフ
あれよあれよと言う間に、選曲、衣装、小道具が準備されました。
そして、当日
ダンスメンバーの勤務は、フリー
それ以外のスタッフは、それぞれひとりで数人分の仕事をこなす勢いです
つまりダンスの練習しろよと
なんなんだーっ
このチームワーク

カナリーヌ宴会主任、頑張らない訳にもいきません
「ところでゴールデンなんとかって
テレビなしの生活ですから、最近の歌も何もサッパリ
YouTubeでそのを繰返し見ながら見よう見まねでなんとか
こんな感じですか??
なんか激しく間違った方向のような‥‥
えっ?皆さんも観たいの
マジで
仕方ないなぁ~

http://youtu.be/w7IJ8oBKkk0

途中退席はなしですよ

こちら、アンコール
かなり息切れ、ダンスのキレも

http://youtu.be/DHiZm9SL4Xs

そして、来週のクリスマス会は
「AKB ですよっ」と張り切るスタッフ達

今度は何をやらされるんだろう






(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-1009.html

2013/12/11 | Comment (10) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : ヨガって来ました(*・∀・*)ノ
この前の記事 : 【大森山】 

Comment


やるからには!

遣るときは・・・とゆうか、やらなくてもいいのに・・・と言う声が聞かれます・・・・。
でも、やっちゃうんですよ!
やるならポテンシャルにこだわり全力ですっ
前の晩、家で踊ってたらルパンが怯えて、ソファーの後ろから出てきませんでした・・・・。
ルパンとご主人が気の毒です。

カナリーヌ |  2013/12/14 (土) 21:22 No.2346


無駄に動いてるよね?

そうそう、あたしの役は控えめなダルビッシュなのに
最初からセンターだ・・・。
そして、同僚に「何故かしきりに股間に手が・・・」とするどい指摘を受けたわ!
これ、簡単だからコンブちゃん来たとき伝授します
なーに、メンバーはいるじゃん
コンブ、カナ、ノリ、onちゃん、極妻ちゃんさっ
ダルビッシュは譲るよ

カナリーヌ |  2013/12/14 (土) 21:16 No.2345


おぉっ

ゆーたさん、初めまして!!ありがとうございます!
多分、ゆーたさんのご尊母と同年代のわたくし
このよーにゼィハァ。踊りも登りもがんばっておりやす。
ぜひぜひ、山でゼィハァ登る山姥に会ったら声かけてくださいね!!

カナリーヌ |  2013/12/14 (土) 21:11 No.2344


マジで!?

ブレイクくん!只今踊れる男子職員絶賛募集中!!
そーいえば、ブレイクダンスあるじゃない!?
来年はそっち系で!!
ますます激しくなりそうですね?
しかし、この後日、若干名が倒れました・・・・。

カナリーヌ |  2013/12/14 (土) 21:07 No.2343


職務命令

ミントちゃん、これが職務命令の職場だけど?
でも、新人さん達、コレやるって決まってから素晴らしいチームワークで乗り切ってくれました!
なんだか、感動しちちゃったよ・・・
新人さん、ひとりは超おしとやかな奥様、ひとりは超お嬢様育ち、もうひとりも生まれた時から優等生みたいな面々なんだもの!
そして、いきなりコレです・・・・。
こんだけやれたのも、去年からチーム入りしたとうふちゃんとゆう先輩の捨身のおかげです!!
一年間の教育の賜物ですわ

カナリーヌ |  2013/12/14 (土) 21:04 No.2342


やる時は思いっきりですよね。

カナさんの いさぎよい なりきり姿 何だか元気がでます。わたしもボンバーズやエグザエルの踊りが大好きで
テレビにでると一人で踊っているんですが・・その横でパートナーは見て見ないふりをしている様です(笑い)

f.kumi |  2013/12/14 (土) 09:59 No.2341


いいもん見れた!!

ありがとう、年末に最高のショーを見れたよ!!
かなちゃん、他の人の3倍動いてるね^^;
すっげーわ。
本物を越えてるわ。
生で見たかった・・・

コンブ |  2013/12/12 (木) 20:52 No.2340


ますますファンに!

はじめまして、以前からじっくり読ませてもらってまーす、!
美しい容貌とは裏腹の弾けたオネーサンキャラがサイコーですよね?
このブログを読み出してからは、山に登るたび会えるかな?とドキドキしとりやす。
今年もやりましたねー!!
僕も生で観たかったです。
いつか何処かでルパンファミリーに会える日を夢見て!!

ゆーた |  2013/12/12 (木) 18:07 No.2339


ズガーンd=(^o^)=b

心底尊敬します!
山はとても着いていけませんが、こっちならおいらもぜひ参加希望っす!自信あります!
あ、AKIKO 様の安産祈願!!

ブレイク |  2013/12/12 (木) 16:14 No.2338


理想の職場

カナリーヌさん、凄すぎます!!笑いすぎてお腹痛いです!
でもこんな上司と働ける職場素晴らしい、そしてこのチームワーク!!
心から羨ましくなりました。
あーあー、ミントも看護師ならカナリーヌさんと一緒に働きたい!!
今年は、余興頑張らなきゃ!!

ミント |  2013/12/11 (水) 22:30 No.2337

コメントを投稿する 記事: 今年もこの季節

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : ヨガって来ました(*・∀・*)ノ
この前の記事 : 【大森山】