promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


ヨガって来ました(*・∀・*)ノ

   ↑  2013/12/15 (日)  カテゴリー: ワクワク散歩道
あ!?文字にしたら変な事になってる
みなさーん、カナリーヌは只今再び「ほ○かスポーツ」に潜入ルポしてますよ!

勿論、 撮影は禁止

だから、コーッソリ …って、誰もおらんやないかい!!

日曜日だのに?

更衣室もスタジオもカナリーヌ貸し切り状態

大丈夫?設備は新しい用具も揃ってるし、綺麗だけどね

結局、ヨガのクラスは四人でこじんまり。

インストラクターは、中年男性、やたら優しい口調です。

元々、コナミから引き継がれた形のこちら

スタジオはほとんどコナミ時代と変わらない

201312151829093c7.jpg  

ですからカナリーヌの位置もあの頃と同じ。

一番前の右端、ここだとインストラクターの動きも見やすく、自分の体の動きを確認しながらできるのね!

ま、カナリーヌ自分にしか興味ないので、他の人は目に入らないとゆーね!!

ひたすら自分の筋肉の動きだけ見て、バーベルを上げたり下げたり、格闘技系メニューに参加する訳ね!

たまにヨタヨタエアロビとかズンバにも紛れてみたり

踊り系はかなりヘンテコなので、ずずーっと後ろでコッソリしてました。

それにしても、ヨガって合わないわ

もう、飽きる!タランタランやってらんねぇ( TДT)

そーか、だから柔軟性0の体になったのね?

ヨガとかストレッチが超苦手

はい、なんとか1時間終了

次は、ここ!ホットスタジオに移動しました。

201312151829084dd.jpg

ゆるゆるリンパコースとゆう、あきらかにかったるそうな

でも、これまでの闇雲に激しい動きばかりの反省ですから、

本日は、ゆるーりゆるーりと行くんですね

こちらも参加者3名

インストラクターの可愛いいかにも癒し系おねーさん

20131215182909460.jpg

良いのぅ~(*´∀`)

さっきのおじさんから一転

こーゆうおねーさんと一緒にゆらゆらするなら

体も心もゆるゆるしちゃうわぁ

大満足で、最後は

20131215182909d4e.jpg

新しく購入した水着の具合を確かめに!!

この冬、カナリーヌとのりちゃんは、吹雪の時はプール!!

泳女目指してとぷとぷ泳ぐことにしたの!

20131215182909841.jpg

予想通り、ここも貸し切りだわね?

大丈夫、営業できるのぉ!?

そーか、多分、会員層が高いからむしろ平日の昼間の方が混むのかも?

ま、思う存分泳げました!

のんびりクロールを10往復

最後にワンピッチずつメドレーしたらいい感じでゼィハァしたので

お風呂とサウナに入って終了

こーゆう休日

2年ぶりだけど、気持ちいいなぁ

プログラムがもう少し活動的ならまたスポーツクラブに入りたい!





(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-1010.html

2013/12/15 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 【初滑り】 股下近辺
この前の記事 : 今年もこの季節

Comment

コメントを投稿する 記事: ヨガって来ました(*・∀・*)ノ

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 【初滑り】 股下近辺
この前の記事 : 今年もこの季節