promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


鹿ノ谷 【藤井のお誕生会】

   ↑  2013/12/25 (水)  カテゴリー: ポカポカ散歩道
先日、21日はルパンの唯一の山弟子 藤井の26回目のバースディ
チーム・ヤマリータ主催で藤井のお誕生会を開催することに!

会場は藤井も行きたがっていた 幌加温泉の一軒宿 美人女将がいる【鹿ノ谷】です!

途中、先日カナリーヌが惚れたケーキ屋さんで藤井のバースディケーキを選びます

(おかぁちゃん、藤井はどんなケーキが好きかな?)

DSCN6669.jpg

(おいら的には、このカボチャ🍰がお勧めだじょ!)

DSCN6668.jpg

DSCN6670.jpg


(それにしても、ここのケーキはどれも安くて美味しいんだじょ!)

鹿追の【笑福】さんのケーキをたくさん買い込んで

美人女将×3の待つ【鹿ノ谷】へ!!

(藤井、こーんな大きいつららがあるじょ!!)

DSCN6675.jpg

さぁ、ご馳走の準備も出来た!

DSCN6799.jpg

(🍰ケーキ!!さっ 藤井っ お誕生日おめでとー!!  シャンパンも開けるじょ!!)


ここに、藤井がいればよかったねぇ~ さっご馳走もいただきましょうか!!

露天風呂からは、満天の星

藤井が健やかに育った喜びをかみしめながら、まったりとお湯に浸かりました・・・・。

(藤井は、今夜は夜勤でお仕事だけど、来年は一緒にケーキ食べるじょ・・・(-。-)y-゜゜゜



(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-1012.html

2013/12/25 | Comment (8) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


将来・・・

あのね、この宿
経理はのりちゃん、麻里南ちゃんは広報
とんちゃんが料理担当、ルパンは山ガイドですよ!
あたし?あたしはホラ、掃除も料理もお金の管理も苦手だからさ!おもてなしも喧嘩しそうだし・・・。
そーねぇ 看板女将!?(*^。^*)

カナリーヌ |  2013/12/28 (土) 21:50 No.2364


最高の贈り物だね!!

素敵なChristmasだったね
また、天気に恵まれて
ありがとうだね(^^)v
また、行きたい★★
そして、三股山荘行って見たいのよ~

今年も残すところ後わずか
支えになってくれてありがと
いつも感謝してます
また、ヨロシク\(^^)/

麻里南 |  2013/12/28 (土) 10:24 No.2363


それにしても・・・

いつも思うんだけど、おめでとうっていう相手は
むしろ大変な思いをして産み、苦労してここまで育てたお母さんにですよね!!
だからクミリン、おめでとうっ
ここまで育てたかいがありました、これからたくさん親孝行してもらいましょう!

カナリーヌ |  2013/12/27 (金) 21:24 No.2360


いやいや、、、実の母は21日カレンダーに誕生日と書き込んでいたのに(゜д゜)忘れて 次の日に(おめでとう 26歳)とメールをした 薄情な母(^J^)です。カナさん ルパン君 誕生日だと思いながらケーキを選んでもらっただけでも ありがとうです。

f.kumi |  2013/12/27 (金) 17:53 No.2357


藤井はみんなの心の中に・・・・

なぜ、藤井のお誕生会になったのかな?
でもずーっと「藤井っおめでとうっ」と盛り上がっておりました・・・。
ホントは写真で登場させたんだけど、お仏壇みたい?
なので( *´艸`)

カナリーヌ |  2013/12/26 (木) 17:36 No.2356


ブブブーーーー!!!!!!

いつ藤井が出てくるかと思ってたら
まさか出てこないなんて!!!!!!!

すごいオチだった・・・。

コンブ |  2013/12/26 (木) 14:01 No.2355


あははっ

藤井も喜ぶべきかいじけるべきか悩んでるかな?
でもほらシャンパンだからさっ
それにしても、藤井はこの何年かでなかなかいい山男に成長したでしょ?仕事も頑張ってるし性質もヘタレなところまだあるけど前向きになってきたし
本物の包み込むお母さまと突き落し系母のカナリーヌのコラボが頑張って育てたかいがありました!

カナリーヌ |  2013/12/25 (水) 20:29 No.2354


ふ…フジイ!!
びっくりしたー偲ぶ会みたいになってるじゃないですか!!
ちゃんとフジイが行けるときに連れてってあげてください!

on... |  2013/12/25 (水) 19:44 [ 編集 ] No.2353

コメントを投稿する 記事: 鹿ノ谷 【藤井のお誕生会】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback