promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


【迷沢山】 大晦日だけどね!?

   ↑  2013/12/31 (火)  カテゴリー: 山散歩道
みなさん、師走の奔走も終わり、のんびり年越しをしようってこの時
この呑気なお人達・・・・(^^♪

そう言えば、去年の大晦日も山ちゃんとカナリーヌは呑気にネオパラ滑っておりました。

そして、初日の出はのりちゃんと三人で拝んでたよね

さて、今年の大晦日

呑気なお人が一名様追加

DSCN6938.jpg

イケメン山屋のまさちゃんですっ

冬になるとあちこちの沢を登り終わり

ピークハントチームへと転向してくれる頼れる兄貴!(カナリーヌより全然年下だが)

力強いラッセル戦力と華麗なシュプールを披露してくれるのさっ

ラッセルと言えば、今年ののりこは一味違う?

とにかくラッセル志願!!

DSCN6941.jpg

それも深ければ深いほどやりがいを見出しているご様子

ただし、山スキー2年生

キックターンとジグはまだまだ・・・(*_*;

滑りは、オープンなら大丈夫!! これからツリーランを頑張りましょう!

長い長いフルラッセルの末たどり着いた山頂!!

DSCN6949.jpg

三時間半位かかったかな?

平和の滝コースはまだまだブッシュがひどそう!

DSCN6945.jpg


そういえば、のりちゃんの山スキーデビューもここでした!

去年に比べたら、格段に上達してます

DSCN6978.jpg

うむ・・・少なくてもラッセルと林道走行はうまくなった!!

(おいらも着いて行けないじょ!!)

DSCN6998.jpg

去年は林道もルパンとどっこいのスピードでしたもんね

さっ まさちゃんの華麗なシュプールの出番ですっ

DSCN6959.jpg

山ちゃんは、独特のホッホッというリズムです

DSCN6986.jpg

本当に楽しそうに滑るんですよね

山にいればそれだけで、楽しいんでしょうね?

山ちゃんもあたしたちも・・・

んじゃなきゃ、この大晦日にこんな山の中にいませんか

えっ!? 大晦日の用意にウロウロするだけでお邪魔なお父さん?

ちょっそれは言いっこなしですよ( *´艸`)

では、みなさまも良いお年を!!

あっちなみに今朝は、ルパンはオネショ収め

カナリーヌは車のバンパーと電柱キッス収め  滞りなく済ませました・・・・。

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-1015.html

2013/12/31 | Comment (7) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


悔しいが・・・

onちゃん、きっとすぐにあたし達藤井に追い越されちゃうよ・・・・
いーさいーさ、藤井にガッツリマスターしてもらって
教えてもらおうよ!!

カナリーヌ |  2014/01/03 (金) 19:59 No.2378


ほんと!フジイが!
でもすぐうまくなりそうだな、フジイ~

on... |  2014/01/03 (金) 10:26 [ 編集 ] No.2374


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2014/01/02 (木) 13:31 No.2371


仲間

onちゃんっ テレ仲間ができたよ!!
なんと藤井が今シーズンからテレに参戦することになりましたぁ
あたしのお古の板を譲り、ブーツもすでに購入
あとは、なんとか誰かをだまくらかして
藤井のコーチをしてもらいます!
・・・あっ小樽方面にいますよね!適任者(^^♪
あたしも教えてもらおーっと!!

カナリーヌ |  2014/01/01 (水) 20:10 No.2370


卒業・・・

ルパンのコックは修理不可能みたいです・・・
雪玉キャッチを控えたらいいんだろうけど、彼の雪玉への情を思うと、ついつい相手をしてしまうの
まっシーツは洗えば済みます!
今年は、ぜひカヌーにご招待くださいませ

カナリーヌ |  2014/01/01 (水) 20:06 No.2369


う、うらやましー

すてき。
楽しそう♪
いつかは私もお山で滑りたいなー

ON |  2014/01/01 (水) 08:59 [ 編集 ] No.2367


来年もよろしくニャ

楽しいブログ笑いながら読ませていただきましたにゃ。
良いお年をお迎えくださいにゃ♪
来年も宜しくお願いしますにゃ。
ルパンちゃん、おねしょは卒業しないとお嬢さまにはなれんにゃ。頑張るにゃ!!

野人のしろくま(野犬のエル嬢 |  2013/12/31 (火) 23:34 [ 編集 ] No.2366

コメントを投稿する 記事: 【迷沢山】 大晦日だけどね!?

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback