promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


【ワイスホルン】 フルーツレンジャー部隊参戦!!

   ↑  2014/01/03 (金)  カテゴリー: 山散歩道
全国5万人のフルーツ山岳犬隊ファンのみなさま、お待たせしました!!
ハイッ 多くのリクエストにお応えして再登場ですよ!!

いち、に、さん、し・・・?あれ1頭多い?

DSCN7051.jpg

ピンクが桃ちゃん オレンジが蜜柑くん、黄色が檸檬ちゃんでしょ? 赤が・・・あっルパンだね!

今年から、お揃いのアルファアイコンユニフォームに身を包んだフルーツ隊

チーパパ曰く、このシリーズにはもう一色 グリーンがあるので

「今度はライムちゃんを飼おうか?」と言って、ママさんい顰蹙を買ったそうです

DSCN7057.jpg

残念ながら、急なお誘いでルークくんやサワちゃん、モコちゃんのボーダーコリー組はお休み・・・

今度はぜひ全員そろって、フルーツレンジャーやろうね!!

DSCN7062.jpg

今日は、カナリーヌのお気に入り ワイスホルンスキー場跡です!

天候が良い日は、羊蹄山に目がけて滑り降りる超素敵なシチェーションのスキー場

山頂に上がると迫力あるニセコ連峰 

もし今日みたいに天候がいまひとつでも、ゲレンデ跡で遊べるのです

まずは、ワイスホルンのロッジ目がけて林道をスタート

DSCN7068.jpg

藤井の後ろをキチンとトレースに沿って辿る フルーツレンジャー

おや? のりちゃん、早速ワンコたちに貢物

DSCN7080.jpg

ヨウセヨイセッ  ゲレンデの端っこを登ります

ほら、真ん中は帰りのシュプールに残してね?

DSCN7076.jpg

いいなぁ、ここは昨日の某市民の山みたいに、犬入山禁止なんてないよ!

DSCN7083.jpg

昔、まだロッジが営業していた頃は、ここはCATと言う雪上車で上まで運んでもらってました。

カナリーヌも毎週のように海くん連れて来ていたの。

このスキー場にはデリちゃんっていう元気なラブがいて、

海くんと一緒に雪上車に乗って、ボーダーやスキーヤーと走り下りてたの

それを1日中くりかえすんですから、レトリバーって凄い体力だよねー!

そんなデリちゃんや海くんも、今は遥か雲の上・・・・

さっ 君たちはどうかな?

DSCN7107.jpg

と、突然上から20人くらいのボーダー、スキーヤーが嬌声を上げて滑り降りてきました

あれま、CATがいる!

某ニセコ拠点のアウトドアツアーだっ

モゥーッ せっかく大事に残したパウダーがぁ・・・・

仕方ないけどね?

ところで、帰って来て調べたらこのCATツアー CATと≪山を丸ごと貸切≫ 1日36万円!!桁違い?じゃなく!

待て待てっ CATの貸切は解るが山を貸切ってどーゆう事?

まさか、サホロみたいにこの山は個人で無料で登ってはいけないんですか!?

よくわからないけど・・・

ちなみに昔は、ここのCAT 乗り放題1日券4800円 半日2000円でした。

まぁ 滑ろうか!

藤井行けーっ ゲレンデで特訓して成果を見せてみなっ

DSCN7130.jpg

・・・これだもん・・・

そしてチーパパっ

DSCN7282.jpg

決まっております

DSCN7128.jpg

ワンコたちも快調っ

ルパンのこの嬉しそうな顔

DSCN7199.jpg

だよねーっ 昨日は車にデポされてたもんね

DSCN7197.jpg

走りなさい! 思い切り走れフルーツレンジャー!!

DSCN7212.jpg

藤井もなんとかカッコついてきた

DSCN7239.jpg

のりちゃん、シズシズ

DSCN7233.jpg

フルーツ隊 モニョモニョ

DSCN7341.jpg


カナリーヌは相変わらず、ルパンに抜かされそうなスピード

DSCN7334.jpg

それでも楽しいわいっ

今日は、CATツアーの他には、誰もいなかった

DSCN7327.jpg

よしっ 今度は今年から閉鎖されたチセにも参戦しちゃおうよ!!

こーゆうパフパフツアーもいいね?

札幌近郊のスキー場跡

コバランドとか真駒内とかもあるよね

あたしたちは、テメーのあんよでゼィハァ登るから、無料

一本入魂だぜっ






(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-1017.html

2014/01/03 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


お呼びとあらば!!

道東にも巡業じゃなかった、遠征します!
誰かが転んだら、全員で救援に行くんですよ!
転ぶのは決まってるけど( *´艸`)

カナリーヌ |  2014/01/07 (火) 19:50 No.2387


悪役じゃなく・・・

いや、ブレイク君なら、ハードボイルドっしょ!?
ゴルゴサーティーンとか知ってる??
知らないか・・・
それか、いっそコメディーとか??
うーん、どっちのキャラなんだろう??

カナリーヌ |  2014/01/07 (火) 19:48 No.2386


リゾッてたの!!

いいなぁー、今年はお正月休暇長かったもんね!!
南の島にでも行ったのかな?
フルーツ隊和むよね~ 登りながらニヤニヤしてましたよ!
そしてみんなお行儀いいんだよ!
ルパンひとり、放浪してた・・・。

カナリーヌ |  2014/01/07 (火) 19:45 No.2385


フルーツレンジャー、、、もう 最高にカッコイイ、、。
ルパン君は次は何色レンジャーに変身\(○ `O´ ○)/トゥーー!!するのでしょうか?たいしが転んだ時そばに掛けより(藤井 救助に来たじょ)とそんな感じ?本当に可愛いし頼りになる、、、。フルーツレンジャーの雪山を駆け巡る迫力、、、なまで観たい、、、。

f.kumi |  2014/01/05 (日) 21:03 No.2384


最強癒し系レンジャー

ですよねー?レトリバー部隊だもんな!
そりゃ、何処に行っても(某三角山以外)癒されたいファン殺到ですよ!
それにしても、ここにブレイク入ってらどー考えても悪役だ!
あ、でもレンジャー活躍には悪役必要っすよね?

ブレイク |  2014/01/05 (日) 18:06 No.2383


幸せ〜!

ミント、ちょいリゾっておりました!
帰国して早速航空でルパンくん拝見!
やったぁ!!大好きなフルーツ隊だぁ!
今年もハッピーな毎日になりそうでーす!

ミント |  2014/01/05 (日) 18:02 No.2382

コメントを投稿する 記事: 【ワイスホルン】 フルーツレンジャー部隊参戦!!

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback