promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


ハチャメチャラッセルとヨタヨタスキー

   ↑  2010/01/19 (火)  カテゴリー: 山散歩道
おねしょのショックから覚めやらぬカナリーヌ・・・
そのせいではありませんが、翌朝はどうにもお天気も芳しくないので
予定を変更してペケレベツ岳アタックを中止し、良さそうな斜面で遊ぶことにしました。
さぁ~汚名挽回のルパンくん!今日は頑張ってね!

10011604.jpg

颯爽とユピーのスキーのシュプールを追います!

10011603.jpg

(うわーい!!雪まみれって気持ちいい~!)
走る走る!この楽しそうな顔

10011602.jpg

ハチャメチャだけど、生き生きしてるルパン

10011601.jpg

あのー今更お断りの必要もないかと思いますが・・・
綺麗なシュプールを描いて滑っているのは、ユピーです・・・
カナリーヌはユピーの必死の編集でなんとか滑り降りているようには見えます
現実は気合いと雄叫びばかりが先行したなんともヨタヨタ滑り降りております


(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-102.html

2010/01/19 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


いやはや

今朝も暗い中、ルパンが最近夢中のフリスビーに付き合ってきました。
でんちゃんの時の仔怪獣振りがよくわかるわ~!っていうかお宅は怪獣3匹?そしてこの物凄い食欲!私はお財布の中味も体力も減る一方ですわ…。
タックンは元気に頑張ってるかな? 近い内遊びに行きます! タックーン!!

カナリーヌ |  2010/01/20 (水) 06:27 No.119


元気ですね。

とっても楽しそうに駆け下りていきますね。
非常にパワフルv-91
立派な山岳犬になってきましたね。

タック |  2010/01/19 (火) 22:33 No.118

コメントを投稿する 記事: ハチャメチャラッセルとヨタヨタスキー

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback