promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


暴かれる時・・・

   ↑  2014/01/08 (水)  カテゴリー: 山散歩道
なんと写真ってカメラ本体からカードに移せるのですね!?
いやー、実はカナリーヌのあまりの落ち込みを気の毒に思ってくれた

いつもお世話をかけるふ~ちゃんと、通りすがりの山男様のアドバイスで、なんと写真復活!!

先程、文面はブログったので

参照写真を・・・

ホイッ  こちらは既に隊員の一員と化して、一緒に装備点検に余念のないルパン

DSCN7347_20140108215003fe5.jpg

キビキビ男子ににやけるカナリーヌ

DSCN7343.jpg

雪はタップリありました

DSCN7352_20140108215255de4.jpg

「私を捨ててってー!」と泣くとんちゃん

DSCN7356.jpg

管理人さんは、丁度小屋から街へ下りるところでした

DSCN7354.jpg

本日、小屋はお休みです

DSCN7365.jpg

とんちゃん、小屋を過ぎたら俄然元気が出ました

DSCN7381.jpg

山頂ゲット!!

DSCN7391.jpg

さてっと!!

華麗なテレマークターン!!

DSCN7401.jpg

んっ!?  見えない??

ホラッ どうよ!?

DSCN7410.jpg

ん!?ルパンがおかしい!? ルパン・・・あれま、立ち止まってるよ!!

とんちゃーん!! もっとスピード感を演出してくれなくっちゃ(^_-)-☆

てへ、バレた・・・

証拠ないんだからかなり繕ってたのに!!

すみません、あたくし嘘つきでした・・・雪深すぎてさっぱり滑りませんでした!!

でも、このおにーさん達は本物ですっ

本物の救助隊の訓練ですよ!

DSCN7405.jpg

イチゴ大福も本物だったそうです

DSCN7411.jpg

(また、訓練に参加するじょ! 大福忘れんなよだじょー!)

とゆう訳で、証拠がないと如何にカナリーヌが適当にでっち上げ記事を書いているか

カナリーヌのテレマークは本当にイケテルのか?

真実を暴かれてしまいました。チェーッ



(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-1020.html

2014/01/08 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


流石に

そうそう!あのお方!流石のあたしも恐れ多くてとゆーか怖くてアッサリ流すことにしたのです。
春香山、今年は通い詰めようかなぁ?
チョコさんは、冬の春香山どうですか?

カナリーヌ |  2014/01/10 (金) 21:13 No.2393


まさかの三部作

カナリーヌさん、ルパンくん
新年から元気溌溂楽しい毎日ですね!!
うふふ、春香山で随分楽しませてもらいましたよ!
でも、カナリーヌさんの文章は臨場感もあるし笑えるし
正直、写真がなくても充分楽しめますよ?
この前の三角山の投稿も爆笑でした!
四天王山ちゃんもカナリーヌさんに敵いませんね!
次のターゲットは、ご意見番のあの方ですね?

チョコ |  2014/01/09 (木) 20:02 No.2392

コメントを投稿する 記事: 暴かれる時・・・

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback