promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


【コソ練】 

   ↑  2014/01/29 (水)  カテゴリー: 山散歩道

今シーズンは、テレマークに燃えてるカナリーヌ

本日も、コッソリ練習にやって来ました!

DSCN8341 (640x448)

お得意の某ゲレンデ跡地です

でも、もしかしたらここもそろそろ使えなくなりそう・・・

ま、コッソリ使わせてもらっちゃいましょう

DSCN8350 (454x640)

このピークからネオパラに登るルートもあるらしい

DSCN8356 (471x640)

テープがあったりするし・・・?

ちょっと覗いてみるか

DSCN8352 (480x640)

三樽別川の源頭をトラバースするのかな?

うーん、かなり登り返しもありそうです

今度、歩いてみよう

それにしても、森の中って守られてるって気分になるな

DSCN8358 (458x640)

あたしなんて、誰も守ってくれないもんな・・・せめて森に守られていようか・・・

(いやっ おかぁちゃんは風に真っ直ぐ立ち向かうのが似合ってるじょ!!

おいらも一緒に戦うじょー!!)

DSCN8367 (477x640)

ありがと、ルパン。 そうだね?君がいるならどんな風も怖くないね?

かかってこいやぁーーー!!!

ヨッシャー  街に向かってドロップするよー!!

DSCN8381 (454x640)

雪質思ったよりいい感じ

ほんとは悪雪の滑り方を練習したかったけど。

DSCN8392 (480x640)

今日は、カメラマンがいないのでルパンがモデル

ストップ!! 合図したら思い切り走ってね

DSCN8394 (480x640)

ハリウッドスター目指すルパンは、お手の物?

合図と共にダッシュ!!

DSCN8397 (480x640)

テイク10程繰り返しながら、滑り降りて

本日のハリウッドスター修行終了~

DSCN8398 (480x640)

(あれ? おかぁちゃんのコソ練はどーなった??)

DSCN8409 (454x640)

ま、いいか!

また明日、どこかに修行にいこっと!!

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-1026.html

2014/01/29 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【コソ練】 

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback