promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


箱入り娘の初体験

   ↑  2010/01/21 (木)  カテゴリー: ワクワク散歩道
年末に「ほのか」の岩盤浴にはまったカナリーヌ
今日はまたエリママを誘って汗を流しにいきます
ユピーは「そんなら俺はわんこの面倒をみてるからゆっくり入っておいでー!」
あはは、まぁ女衆の果てしないお喋りに付き合ってるより
愛しのエリーちゃんやルパンとまったり過ごす方が賢明ですね?

「でもーパパに悪いわ~」としきりに恐縮するエリママ
それに何しろこの箱入り娘さん
エリバーチャン以外の人とお留守番なんて初めての経験
いくら人懐こいエリーチャンでも不安に打ち震えてしまうのでは・・・とかなり心配?

さてさて・・・
まぁ3時間どう過ごしていたかは、ユピーが撮りまくった写真を見てみましょうか

10012101.jpg

おやおや。すでにルパンの背丈はエリーちゃんを軽く越しています!

10012102.jpg

やっぱりママがいなくて寂しい?
それにしても、この表情!海くんにそっくり!!

10012103.jpg

(エリネーチャン、大丈夫だよ!ちゃんとママは迎に来てくれるからね!)

10012104.jpg


ただし現実は、「いやーエリーちゃん全然元気に二人でおやつ食べたりまったりしたりリラックスしていたよ!」
確かにカナリーヌとエリママが帰宅した時は
二階の寝室でユピーと一緒にエリーちゃんもルパンもお昼寝してましたよ。

12歳にして初めてのお留守番
親が案ずるよりずっとしっかりしているエリーちゃん
それだけ(必ずお迎えに来てくれるわ)と信頼しているってことですね!

これがルパンだと多分
(あっそうか!俺今度からここんちの子供になるんだな!)
とウキウキ・・・ですね?

ちなみに海くんが初めてエリーちゃんのお宅でお留守番した時は
朝まで玄関から離れず、自分のリュックを抱きしめ、カナリーヌのマフラーを自分で巻きつけ
一睡もせず頑張ったそうです・・・。
何しろ海くんの生涯は、ひたすらカナリーヌと離れまい!という一心で過ぎたようなものなのです。

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-103.html

2010/01/21 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 箱入り娘の初体験

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback