promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


【氷上露天風呂】 ついに、のりちゃんが~!

   ↑  2014/03/08 (土)  カテゴリー: ポカポカ散歩道
全国30万人ののりちゃんファンのみなさま

お待たせしました! ついについにのりちゃんが混浴露天風呂へ・・・・
ま、ま、そう焦らずに!

氷上露天風呂と言えば、ここ 然別湖畔

そう言えば、全国にも他にあるのかな? 季節限定氷上露天風呂

DSCN0185 (640x480)

先日は、流氷ウォーク  今日は湖面ウォークです

露天に入る前に、こちらのオサレーなアイスカフェ見学

カナリーヌ、去年山仲間とここにキャンプしたときに

素敵なアイスバーと氷上露天に大感激して、絶対毎年来たいなって思ってました。

あっ あの背中は・・・!!

DSCN0182 (640x480)


「アイスベアーさんっ」

DSCN0171 (640x468)

冷たいけど、なんてホッコリ

DSCN0172 (640x465)

こちらがシャレオツなアイスバー

DSCN0176 (640x474)

昼間は温かい飲み物もあるそうです

氷の世界だけど、心が温まる可愛いものだらけ

DSCN0174 (640x471)

これは、アイスリスちゃん わかる?

DSCN0180 (467x640)

アイス花びら

DSCN0181 (640x480)

アイスふくろうさん

DSCN0177 (479x640)

カナリーヌが大好きな日高ふくろうさんは、ツンデレが魅力

アイスホテルもあった

DSCN0190 (640x480)

氷のベット、雪洞で寝るのとどっちが暖かいのかな?

DSCN0193 (640x480)

昨夜は、光のハート 今日は氷のハート

DSCN0194 (640x480)

なんのハートでもいいから、ハートを射止めて

こーゆう個性的で可愛いチャペルで愛を誓いたい乙女たち・・・

DSCN0197 (640x470)

仕方がないから、温泉で温まろうか・・・

DSCN0199 (640x480)

ここで、事件発生!

のりちゃんが、コンタクトのズレを治そうとしてレンズを外したら

風にフワーッと飛んでしまいました!

なぜっ なぜこの雪の上で飛ばす!! あーあー、こりゃ諦めようよ・・・

えっ? 使い捨てじゃないの!?  あちゃーっ 残念!

仕方ないなぁ・・・・って、あった!!

なんと驚くことにカナリーヌ、この雪面でコンタクトを発見しましたぁ!!

感激したのりちゃん、ハイテンションのまま

思い切りよく脱ぎましたよ!!

これまで、頑なに混浴を拒否し、絶対混浴に入らなかったあののりちゃんが!

それも真昼間から、そして観光客からモロ見えの氷上露天風呂に!!

ではっ ゴクッ そこの貴方! ヨダレヨダレ!!

ジャーン

DSCN0204 (640x480)

おいっ 水着を脱げー( `ー´)ノ

ここは、残念なことに水着着用OKなのでーす

そして、お風呂はふたつあって、カナリーヌたちの他はお隣のお風呂におじさまがいたけど

仕切りの向う

ただし、氷上を歩く観光客から大注目

みなさん、わざわざ露天まで来て、寒くないの?だの信じられないだの

一緒に入りたいだのワイワイ騒ぎながら写真をお撮りになる

まるで見世物状態

もちろん、そのたびに機嫌よく湯舟の中から手を振る晴ればれ温泉女子でした。

また、来年も入ろーっと(^^♪

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-1042.html

2014/03/08 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 【瓦斯山】 そーなの!?
この前の記事 : 【オーロラファンタジー】

Comment


お主もか!!

男子だけじゃなく、コンブちゃんまで!!
そりゃあ見たいよね〜ヾ(゚д゚;)スマソ
のりこはまだまだ修行が足らんのだわ

カナリーヌ |  2014/03/09 (日) 08:05 No.2496


がーーーーーーーん

ああ、期待したのに・・・
がっちり水着着とるやんけーーーーー
残念。無念。

コンブ |  2014/03/08 (土) 17:38 No.2495


人徳!

うふふ、うちの病院はお給料はアレだけど、お休みは希望通りにくれるの!!こーゆうのは、やっぱり職場環境だよねー!?本当にいつもありがたいです!

カナリーヌ |  2014/03/08 (土) 13:18 No.2493


こーゆー輩がね┐(´д`)┌ハイハイ

アホだねー
ってか、あんたコメントなんてした事なくない?

カナリーヌ |  2014/03/08 (土) 13:14 No.2492


これって いったい何連休さ? うらやらましいなぁ 職場環境? ヤッパリ人徳なんだろうなぁ

海人 |  2014/03/07 (金) 22:06 [ 編集 ] No.2490


なんと!

のりちゃんが?!?!

藤井 |  2014/03/07 (金) 21:53 [ 編集 ] No.2489

コメントを投稿する 記事: 【氷上露天風呂】 ついに、のりちゃんが~!

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 【瓦斯山】 そーなの!?
この前の記事 : 【オーロラファンタジー】