promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


ルパンの【一日店長さん】 ドッグデプト編

   ↑  2014/03/11 (火)  カテゴリー: ワクワク散歩道
思いがけず、早い時間に下山したので

思いついて久しぶりにレラの【ドッグデプト】へ・・・
デプトの優しくて可愛らしいおねーさん達が歓迎してくれました


今日は、おいらがおねーさんに代わって店長さんになるじょ

まずは、おやつの在庫確認だな?

DSCN0271 (640x480)

そして、お客さんのお出迎えっと!

DSCN0276 (640x480)

接客には自信があるじょ!

(毎度ありー!! また来てね!)

DSCN0275 (640x480)

レジもしっかり打たないとね?

ギフト用にはリボンつけるんだじょ?

DSCN0272 (640x480)




ふぅー働いた! おねーちゃん、撫で撫でするんだじょ!!

DSCN0268 (640x480)

勤労して大満足のルパン

だが??はて?? なんか違和感・・・

あっ なんとルパン店長! その服っ ライバル社の服では!?

わぁーっ 大失敗! 山の帰りでそのまま着て来ちゃいました!

ごめんよぅ~

もちろん、デプトの大好きなお洋服はいつも着てます!

これは、今年のルパンときなこのお誕生日用のお揃いのシャツ

春らしいストライプが可愛い! きなこのは黄色です

DSCN0280 (472x640)

そして、学習意欲をそそる派手なピンクで勉強もノリノリー

DSCN0288 (461x640)

今度は、きなこと一緒に店長さんさせてねー!!

帰ってきたら、ノルテパパさんから

あの後、偶然ノルテ一家もデプトに行ったんだって!!

よーしっ 

今度は、きなことノルテとロン君で「デプトジャック」だぁ!!



(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-1045.html

2014/03/11 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


クミリンのお洒落も・・・

クミリンもいつも素敵な大人カジュアルで素敵!
この前、のりちゃんとTV観てたら、凄い若つくりの服装だけど実年齢よりかえって老けて見える落とし穴を検証してたの
どうやら、なにかその人の雰囲気にそぐわない違和感を持った時、人はむしろ老けて見えるらいの。
深ーく実感、そしてやや焦りました・・・。
だから、山でなんだか視線を感じるのかー!
でもっ 山スカは実用的だし、モチベーションが上がるし
70歳まで山スカだぜっ

カナリーヌ |  2014/03/13 (木) 19:50 No.2502


キャーッ!!

店長さんっ
ごめんなさい!でもルパンも海も山以外では、もちろんデプトの服以外着せたことないですからっ
きなこもですっ
今度は夏用のクールシャツ買いに行きますね!!

カナリーヌ |  2014/03/13 (木) 19:42 No.2501


とほほ・・・

ほんとっ コケッていうより、(;´・ω・)汗でしたよー!!
おねぇさん達優しくて指摘もせず、ニコニコしてくれてました・・・。申し訳ないす・・。
もちろん、あたしもあんたな高いシャツ着たことないですー!!
そして、ルパンときたら、「新しい服はかっちょわるいじょ」なんてワザとに泥んこや木に引っかけてボロボロにするんですぅー(ノД`)・゜・。

カナリーヌ |  2014/03/13 (木) 19:39 No.2500


ウヒャーლ(╹◡╹ლ) ルパン君 山着も普段着もオシャレで何でも着こなす ナイスなboyですねー、、、、。
ロックなpinkの洋服もカッコイイしマリンも着こなしていますね~。
今年 トレンドもマリンのボーダーが春の流行、、、私もルパン君に負けじと 飽きずにボーダーのシャツ仕入れました。

f.kumi |  2014/03/13 (木) 17:12 No.2499


ありがとうございました☆

こんにちは!先日は有難うございました(*^_^*)
わたくし…実はお休みで会えなかったのです…(大泣)           私のかわりに、ルー君が店長さんしてくれたんだね★おかげでしっかりお休み頂きました(^^)ありがとう☆
次はお会いできるのを、楽しみにしていますね!(^^)!
パソコンの後ろ姿…最高です!!!惚れた(;O;)

ともともコンビ |  2014/03/12 (水) 12:08 No.2498


コケコケッ

アハハー!!おいらも気が付きませんでした!あまりにも某メーカーのピタピタウェアーが、ルパン君に馴染みすぎてて。
なんとなんと、ライバル社の、服で一日店長しちゃったんですねー。
それにしても、某ライバル社のウェアーが一着二万円近く、そしてデプトの服は1枚一万円近くしますよね?
かるーくおいらのシャツ5枚は買えます。もちろん、ブレイクになんて恐れ多くて着せれません!!それを何枚も!!
あっそ~言えば、フィンランドのお土産
フィンランドの高級犬ウエアー「フルッタ」じゃなかったすか!?
すみません、細かい事を。つい商売柄チェックしちゃいます。

ブレイク |  2014/03/11 (火) 20:50 No.2497

コメントを投稿する 記事: ルパンの【一日店長さん】 ドッグデプト編

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback