promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


ルパン(´艸`*)

   ↑  2014/03/21 (金)  カテゴリー: お利口散歩道





海くんのお誕生日に続き、今日はルパンの5歳のバースデイ

海が8月の20日に亡くなり翌々日、海の故郷【Gクラブ】にその報告に行くと、可愛い盛りのゴールデンの仔犬の向こうにいる、なんだかションボリしてるけど凄く気になるワンコ
「あの子!」と傍に呼んでもらうと、随分と目立つ左の眉の上のコブ
「この子、このコブのせいでなかなか買い手がつかないんです。物凄く頭の良いお利口な子なんですけどねぇ」
と。
確かに、ここGクラブはゴールデンのステータス的なゴールデンの専門店
ですから、お値段も普通の数倍します。
せっかく高いお金を出すのに、コブ、いくら障害ではないにしろね
カナリーヌ、実はこーゆう残念な男に弱い。
(これじゃあ、もしかしたら売れ残ってしまう!あたしが!このあたしがなんとかこの子を幸せにしなきゃ
既に気持ちは決まってしまいました。
ただし、海が亡くなり、まだ3日。
そして、一緒に面倒をみてくれる
当時の同居人やノリピーの意見も聞かなければなりません。
更に2日間考えて、でもやっぱりコブのワンコが脳裏から離れない。
ノリピーや同居人を連れて、逢いに行きました。
2人共
こうして、ルパンは5か月のやんちゃ盛りで、カナリーヌの元に

この先の物語はみなさん
ご存知、毎日元気いっぱい
【プロムナード】を走っているのです!!
カナリーヌは、今でも毎晩ルパンとお布団に入る時
「産まれて来てくれてありがとう
今日も元気でいてくれてありがとう」
って、ウルウルしちゃうんです

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-1048.html

2014/03/21 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 【大滝山】 星空テント生活の巻
この前の記事 : ソウルメイト海くん

Comment


一番弟子

何しろ藤井はルパンの一番弟子ですからね!
山でも男としてもルパンがしっかり教育してます!
(´艸`*)

カナリーヌ |  2014/03/23 (日) 18:39 No.2516


勿論だじょー!!

ラタチョコママちゃんっ
おいら、いつもおかぁちゃんと一緒にオネンネしてるのに、
たまに「キャーッ ルパン冷たーい!!」って布団から追い出されるんだじょ・・・なんでかな?

カナリーヌ |  2014/03/23 (日) 18:37 No.2515


ネコも大好きっ

しめじっこちゃん、ありがとー!!
あたしは、犬でも猫でも虎でも熊でも豹でも4本足の子ならなんでも大好きなのっ
ニャン子は山に連れてけないから・・・
熊とかライオン連れていきたいなぁ
今年は、しめじっこちゃんに会いに、のりちゃんと二人でアルプス遠征するから
ルパンの代わり?にお伴してね!!

カナリーヌ |  2014/03/23 (日) 18:35 No.2514


ルパン君お誕生日おめでとう。

ルパン君をブログで追いかけて いつも楽しませてもらい有難う、、、、。気使いも出来き 男らしく でもチョツピリ マザコンでヤンチャナ所が大好き~。これからも元気に育ちますょうに、、、、。5歳おめでとう。
我が息子、、、カナさんの言う通り 随分 大人になり優しく丸く成っていました(笑)ルパン君に負けますが、、、、。

f.kumi |  2014/03/23 (日) 13:04 No.2513


ルパ~~~~~~ン♡
5歳のお誕生日おめでとう♪
いつも思ョ・・ルパン本当にかっこいい!!
いい男!!
5歳も素敵な1年を過ごしてね~~(*^_^*)
元気でカナリーヌさんの側にいつまでも居てあげてね~~~~

ラタチョコママ |  2014/03/21 (金) 22:10 No.2512


おめでとうございます~!!!

基本的に大のネコ好きな私ですが・・・
ルパンさんのおかげで
ずいぶんと犬 ( 特にゴールデン! ) 好きになっちゃいましたよ~
ありがとう~~~

しめじっこ |  2014/03/21 (金) 20:46 [ 編集 ] No.2511

コメントを投稿する 記事: ルパン(´艸`*)

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 【大滝山】 星空テント生活の巻
この前の記事 : ソウルメイト海くん