promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


病院大好き

   ↑  2010/01/29 (金)  カテゴリー: スクスク散歩道
昨日、ルパンの前足に気になるかさぶたを発見したカナリーヌ
早速、えのもと病院へ・・・
カナリーヌ、自分は骨が折れてもなかなか病院すら行かないのに
海くんやルパンがポッチリ出血した位で大騒ぎなのです

えのもと病院は二ヶ月前に去勢してもらって以来
ルパンは何故かワクワク
待合室にいるみなさんひとりひとりに愛嬌を振り撒きます

終始カナリーヌにしがみついて震えていた海くんとは大違い
診察台に上がっても「バーン!」と声をかけると
パタリと死んだふり

10012901.jpg

全く抵抗なく診察を受けます
検査結果を待つ間も勝手に診察台から飛び降り
ウロチョロウロチョロ・・・
海くんと違う意味の苦笑があちこちで沸き起こりました。
海くんはその臆病振りでいつもみんなに笑われてましたもんね!

前足は皮膚が擦れて炎症を起こしていただけでした!
塗薬をもらって終了~!
721円也


(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-106.html

2010/01/29 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : ルパン鬼になる
この前の記事 : 専属モデル?

Comment

コメントを投稿する 記事: 病院大好き

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : ルパン鬼になる
この前の記事 : 専属モデル?