promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


【山の水族館】 救世主発見!

   ↑  2014/04/30 (水)  カテゴリー: ワクワク散歩道
今回は、北の丸瀬布方面から斜里を目指しました。
丸瀬布で高速を下りて、端野町へ・・・のはずが、どっかで間違えちゃったんだなぁ

何故か、北見の手前の留辺蘂町・・・・?

んにゃっ 転んでもただじゃ起きないカナリーヌ

いーこと思いついた! ここには、【山の水族館】があるじゃない!!

のりちゃんも行ってみたかったって、この思いつき大歓迎!!

DSCN1126 (2) (640x472)

最近、この水族館が話題になってます

そして、【水族館女子】ってのも出てるそうな・・・

確かにのりちゃん系の女子に好まれそうな・・・

DSCN1128 (480x640)

カナリーヌは、あんま興味なかったけど、ここの水族館は小さくてお洒落で

旭山動物園に通じる、行動観察型展示がいいね!

DSCN1130 (2) (640x480)

ヤマメの滝登りとか・・・自然の川の中とか

こじんまりしたスペースに効率よくまとまってます

この金粉をまとったお魚・・・ピラニアなんですっ

DSCN1138 (2) (640x479)

こちらはお馴染みのふぐちゃん

DSCN1145 (2) (640x448)

ネーミングが悲しい 豚鼻亀ちゃん

DSCN1143 (640x480)


このドクターフィッシュは、角質を食べてくれます!

女性ならきっと誰もが(お顔を突っ込みたい~!)って思うよね?

1398602709926 (480x640)

お願いっ あたしの救世主になってぇ~!!


(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-1066.html

2014/04/30 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 【庚申草山】
この前の記事 : 【海別岳】 大きな一歩! Vol2

Comment


足より・・・

混んでたでしょー!?
可愛いですよねー!
足より、顔入れた人いたら凄いですよね!
「あそこを入れたい」なんて不埒な男性もいましたよ!

カナリーヌ |  2014/05/05 (月) 19:30 No.2562


ドクターフイッシュ、、、。

どうしても ドクターフイッシュを体験したく 北見まで今日 行って来ました(笑)海外で温泉治療でテレビで見た事があって、、、まさか体験出来るとは!。まだ 片手がウズウズした感じです。足を入れないで下さいの注意書きには笑いました、、。足 入れた方 居たんでしょうね~。

f.kumi |  2014/05/04 (日) 22:01 No.2560

コメントを投稿する 記事: 【山の水族館】 救世主発見!

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 【庚申草山】
この前の記事 : 【海別岳】 大きな一歩! Vol2