promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


ルパンの野望・・・・

   ↑  2014/05/17 (土)  カテゴリー: ワクワク散歩道
おいらには、野望があるんだじょ!
それは・・・

1400244325041 (480x640) - コピー - コピー

「じゃーん!! カッチョイイハスキー犬になることなんだじょー!!」

確かに、性質的にはイケイケゴーゴー的だしね?

・・・とここにもハスキーの血が騒ぐお方・・・

DSCN1456 (640x463)

「ちょっと、あんたね、ハスキーの一番のポイントはこのブルーアイでしょ!?」

ルパン地方に君臨する女帝リオ様

「体力テストしてあげるからボールキャッチしてごらんなさい」

DSCN1464 (640x465)


「でやぁー!!」

DSCN1460 (640x473)

「ルパンったら、ルパンはきなこと同じゴルゴル族でちよ!」

DSCN1474 (640x480) - コピー (2)

「おーいっ おいらたちもゴルゴル一族だぞーぃ!」

DSCN1508 (640x480)

おっノルテ&ロンくん兄弟参戦!

DSCN1496 (640x479)

あれ? ロンくん・・・? 君はプー族?

DSCN1495 (640x480)

「てへっ ゴル時々プードルっす!」

「そうだっ ハスキーになる野望は叶わないけど、おいらのもう一つの野望!

アクションスターだじょ! さぁ きなこ!おいらと一緒にスタントの訓練をするじょ」

DSCN1480 (640x480)

「こっから大ジャンプだ!」

DSCN1484 (640x448)

「いやぁーん、きなこは怖いでちー!滑っておりるでち」

DSCN1489 (479x640)

「きなこは、お相撲レスラーになりたいでちよ!」

DSCN1520 (640x480)

「ゲゲッ」

DSCN1525 (640x480)

「ウギャッきなこは、立派なレスラーになるじょ!!」

DSCN1523 (640x480)

・・・・おいらたちは、今日も野望に向かって走っているじょ!

みんなも夢を諦めずに走り続けるんだじょーーーー!」DSCN1509 (640x480)







(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-1071.html

2014/05/17 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


サラバ、赤ひげ先生

コメントもいただいたのですが、前に何度か登場して頂いた通称【赤ひげ先生】
海くんの時代からルパンもお世話になっていました。
えのもと病院と赤ひげ先生の病院が我が家のかかりつけ医
その、赤ひげ先生が春に急逝されていたのです!
カナリーヌもつい先日、同僚から知らされて呆然
時には治療費もとらず診察してくれたり、薬代も、破格の安さ、ワクチン代も殆んど原価でしてくれていました。
本業はお坊さん、版画師の赤ひげ先生
動物のお医者さんは、本当に動物の助けに開業していたの。
カナリーヌが頂いた何点かの版画や絵が形見になりました。
どうかお空の上でも動物のお医者さんとして活躍して下さいね
合掌

カナリーヌ |  2014/05/18 (日) 22:06 No.2580


弟子入り志願

ルパンってばブレイク君に弟子入りしたかったんだねぇ〜!!
この満足気な顔!!
雪はいくら暴れまわっても汚れないけど、これからはシャンプーが大変な季節!
でも、この子達の楽しそうなハチャメチャ振りをみてたら、もう…
元気が一番!!

カナリーヌ |  2014/05/18 (日) 21:54 No.2579


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2014/05/18 (日) 19:31 No.2578


ハスキー!!

あらら、ルパンくん!やっちゃいましたねー!!
本当にハスキーだ。
きなこちゃんや他の仲間達も久しぶりに登場してくれたんですね!
みんな、可愛いなぁ、仲良しでいいなぁ

ブレイク |  2014/05/18 (日) 17:29 No.2577

コメントを投稿する 記事: ルパンの野望・・・・

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback