promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


【昆布岳】 純登山

   ↑  2014/05/31 (土)  カテゴリー: 山散歩道

昨日は、某タケノコ狩りのメッカで、直径3cmほどのタケノコをザックザック収穫したカナリーヌ
本日は、山ちゃんにおねだりしてウドの収穫に出かけました!

DSCN2029 (640x480)

フワリと若芽のうどがこれまたザックザク

DSCN2030 (640x472)

すっかり気を良くした三名・・・

「ヨーシッ 次はタケノコだ!! 俺いいとこ知ってんだ!!」

山ちゃんが案内してくれたのはこちら。

DSCN2033 (640x480)

そう言えば、昆布岳は見事な笹山だもんね?

お花 なんていうのかスミレ?も可愛らしい

DSCN2048 (464x640)

ルパンは大好きな北さんと山ちゃんが一緒で、終始甘えっぱなし

DSCN2038 (480x640)

(おいらもタケノコ探すじょー!)

DSCN2040 (640x480)

しかし・・・・まるでない・・・・たまにあるのは、チョビタケ・・・・

山ちゃんが男の自信いや、山菜ハンターの自信喪失しています

まっ とりあえずピーク落としとくべしっ

DSCN2057 (480x640)

おや? カナリーヌの山スタイル何かおかしい??

DSCN2064 (640x478)

どこがおかいしいのか解った方は、コメントで!!

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-1076.html

2014/05/31 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 【定山渓天狗岳】 
この前の記事 : さようなら、赤ひげ先生

Comment


純登山

シュウさん、いつもHYMLでお世話になってます!!
何時も驚愕しながら、シュウさんの破天荒な山行報告楽しみにしてます。
海の近くの山を見ると、(これなら、海から純登山できるかな?)って思う癖ができました!

カナリーヌ |  2014/07/04 (金) 13:09 No.2669


普通の素敵な登山だと思います。

今晩は。密かにファンです。
答えは「海岸から登山が純登山」でしょうか?

シュウ |  2014/07/03 (木) 22:12 [ 編集 ] No.2667

コメントを投稿する 記事: 【昆布岳】 純登山

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 【定山渓天狗岳】 
この前の記事 : さようなら、赤ひげ先生