promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


パトリオットボーイズ mini 誕生!!

   ↑  2014/06/08 (日)  カテゴリー: ワクワク散歩道

パトボーイズファンの皆様ーっ

miniボーイが誕生しますよ!

ハイッ  【クロ】でーす!

DSCN2479 (640x480)

(な・・・なんだこれ? ぬいぐるみにしては、騒がしいし・・・玩具にしてはぶんぶん振り回せそうもない??)

(のりこ、あれなーに?)

DSCN2462 (640x480)

(藤井とさおにゃんはコレなんだかわかるか?)

DSCN2477 (640x476)

(おいらが、コレに教育すんのか?)

(んじゃ、まず、みなさんの邪魔にならない場所を見つけることが大切なんだじょ)

DSCN2483 (640x480)

(オイッ そこはさおにゃんのスカートの中じゃないか!!禁断の場所なんだじょ!!)

DSCN2485 (640x480)

(むむ・・・さおにゃんのお膝の上は、かなりハイレベルだけどまぁ お前はまだ社会を知らないから仕方ないじょ)

DSCN2482 (480x640)

(ヨシッ 入団テストだ! おいらの尻尾を捕まえてみろ)

DSCN2468 (640x480)

(イテテ、齧んな!!)

(フゥーッ このチャカチャカしたものを、一人前の山男に育てるのはなかなか大変そうだじょ)

DSCN2496 (640x480)

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-1080.html

2014/06/08 | Comment (5) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2014/06/12 (木) 17:03 No.2628


ガールズmini

いいねぇ~ パトボーイズもどっちかと言うと、ボーイズminiよりガールズminiの方が歓迎だよねー!!
そろそろ、ボーイズたちも山活始動しますから、お楽しみにね!!

カナリーヌ |  2014/06/09 (月) 19:39 No.2627


まろんピ~ヌ

ふたっつワンコがいるんですね!?
まろんピ~ヌちゃん?カナリーヌと似てる?おフランス風
カナリーヌって言う名前は、初めて読んだ絵本
【カロリーヌとお友達】からつけてます
カロリーヌと言う女の子が色んな動物たちと冒険したり遊んだりするお話
あたし、物心ついたときから、人間より動物のほうが好きだったの!もちろん、今ではたくさんの友人や仲間もできたけど、基本動物の方が好きです!

カナリーヌ |  2014/06/09 (月) 19:36 No.2626


ガールズminiも!

ンキャーッ可愛すぎるぅ!!
これからルパン部長に鍛えられ立派な山岳犬に成長するんですね!?
あれ?もしかしたら本当にルパンくんの弟くん??えーっ!

ぜひぜひ、ガールズminiもお願いしまちゅー!!
ミントも鍛えてぇ〜!!

ミント |  2014/06/09 (月) 18:34 No.2625


ちわわのクロちゃん登場ですね♪

お胸の白い天使の羽が素敵ですね~。
スカートの中に顔をツっ込みのは、オトコのサガって
やつでしょうかww
我が家のジャックラッセルテリアの「ぢゃっく」も
ヤりますね(-_-;)毎日♀犬まろんピ~ヌに叱られています。

山婆~る |  2014/06/09 (月) 14:08 [ 編集 ] No.2624

コメントを投稿する 記事: パトリオットボーイズ mini 誕生!!

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback