promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


【岩内山】 お花畑

   ↑  2014/07/03 (木)  カテゴリー: 山散歩道
あれ? なんか違う??
DSCN3196 (480x640)

(おかぁちゃんっ おいら岩内に行くって言うからこんな物持って来ちゃったじょ!?)

岩内って・・・こっちか・・・

DSCN3199 (480x640)

まぁ、このお天気だし海はまだ寒いかもね

今日は、ここの可愛らしいお花畑を観に来たんだよ

DSCN3235 (480x640)

カナリーヌ、ここの登山道の脇に咲いているお花畑が実は好きなの

DSCN3253 (640x480)


毎年楽しみにしています

DSCN3204 (640x480)

小雨交じりのガスだから、まっ 行けるところまで登ってみようかな

DSCN3208 (480x640)

これは、ツツジ?

DSCN3233 (640x465)

優しい色合いに癒されるねぇ

DSCN3210 (480x640)

ガスは上に上がるにつれて晴れてきたの

DSCN3212 (640x461)

結局、トコトコ歩いて1時間と35分で山頂まで来ちゃいました

DSCN3216 (640x464)

ヒャーッ 下はずーっと雲海

DSCN3229 (640x468)

ガスの中歩いたから、服も靴もビッショリ・・・・

DSCN3220 (473x640)

想い出した!

昔、海くんとどこかの山のピークで、こーやって服を干しながら汗を拭いてたら

なんか後ろに視線を感じたの、誰もいないと思ったのに。

振り向いたら、親子の熊がキョトンと見ていた・・・・。

もの珍しそうに、寄って来ようとする小熊を、お母さん熊が「危ない人だから近寄ってはダメよ!」と言い聞かせてました。

変な物見せてごめんなさい・・・・

ムムッ?今日は誰も熊もいないよね?

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-1088.html

2014/07/03 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


歓迎

パパチャリさん、富良野岳からトムラウシ、ストーカーしてもらえませんか?

カナリーヌ |  2014/07/07 (月) 13:04 No.2677


ウヒウヒ

そりゃあ、迷惑行為違反ギリギリでんがなっ
onちゃんもやってみー!!爽快だよー!お股も心も風通し良くなるよ

カナリーヌ |  2014/07/07 (月) 04:36 No.2676


いつか・・・

カナリーヌのストーカーをします。
そのためにもっと鍛えなくては・・・(^^;

パパチャリ |  2014/07/06 (日) 22:45 [ 編集 ] No.2675


かわいい花~
いい景色~

それにしても…

どれくらいまで脱いで乾かしているのか気になる…

on... |  2014/07/06 (日) 10:28 [ 編集 ] No.2673

コメントを投稿する 記事: 【岩内山】 お花畑

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback