promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


【ひみちゅのキャンプ】

   ↑  2014/08/15 (金)  カテゴリー: 海散歩道
たまには、ルパンとふたりきりでまったりキャンプしよっかな!?

岩内にノリピーをデポして、いつもの積丹の秘密のキャンプ場を目指しましたが、ふと思い立って

もう一か所の河原の秘密基地へ・・・

DSCN5106 (640x480)

こじんまりとした公園?にもう一組のファミリーキャンパーがいるのみ

海岸沿いは、物凄いキャンパー

普段せせこましい街に住んでるのに、キャンプまでこの混雑かい

テントなんてお互いの気配まる聞こえなのになぁ

なにが楽しいんだかなぁ

と、余計なお世話

ま、カナリーヌはそんな混雑とは無縁のキャンプ基地を積丹ならあちこち押さえているので

「あんたたちは、テント密集地で、バーベキューイェーイ やってな!」と片笑窪

おもむろに本をひろげます

ルパンは、気持ちのいい川でひと泳ぎ

DSCN4982 (640x480)

おや、どうやらあちらのキャンパーさんもワンコ連れ

ワンコってか、これは凛々しいドーベルマンの仔犬ちゃんですっ

DSCN4997 (640x480)

Bergちゃん、七か月

すっかりルパンおじちゃんに懐いちゃってます

DSCN5072 (640x480)

うーん、おいらきなこ以外とは、遊ばねー主義なんだけど

きなこには、内緒だじょ?

DSCN5022 (640x473)

そーう言いながら、まんざらでもないルパン

DSCN5088 (640x480)

無邪気なBergちゃんにまいっちゃってます

DSCN5085 (640x480)

翌朝も川でひと暴れ

DSCN5050 (640x480)

Bergちゃんにお別れして、いつもの秘密の入り江

とーぜん、誰もいません、独占のひみちゅの入り江

DSCN5147 (640x480)

相変わらずジャンピングダイブしまくりっ

DSCN5121 (640x477)

滞空時間を長くするのが、カッコ良く飛び込むコツらしい

DSCN5122 (640x466)

カナリーヌは、海ん中で漂うチリとなるのが、好き

DSCN5140 (640x479)

新しいブルーホール発見

DSCN5130 (640x480)

遊び疲れて帰る道のお楽しみは、もちろんサクランボソフト

DSCN5153 (640x452)

今年は、あと何回積丹ブルーに染まれるかな?

あ、明後日もお休み・・・・

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-1102.html

2014/08/15 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


カッコイイ〜

ドーベルマンは、こんな仔犬の内からドーベルマンなんなですね?
そして、顔ちっさ!!
ベルクちゃん、ルパンの半分位しか顔の大きさないんですよ!
そして、物凄い機敏で俊足!!
将来が楽しみな美人さんでした。

カナリーヌ |  2014/08/16 (土) 20:49 No.2731


ニヤけてるぜ!?

ルパンくん、ベルグ?ちゃんに乗っかられて超ニヤけてますぜ!!
いい写真だなー

ドーベルマンは、何処かの俳優夫婦が飼ってるドーベルマンが、隣人に噛み付いた事件で悪目立ちしちゃってましたが、本来は非常に愛情深く、主人に忠実でとドイツでは家庭犬人気ナンバーワンなんですよ!!
せひ、このままスクスク育てて頂きたいですね!
おいらも大好きです!

ブレイク |  2014/08/16 (土) 20:45 No.2730

コメントを投稿する 記事: 【ひみちゅのキャンプ】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback