promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


【ちび戦士クロ】【老兵カナリーヌ】【永遠の輝きこざるちゃん】【輝き始めた男たち・・・の頭頂部】

   ↑  2014/08/25 (月)  カテゴリー: ワクワク散歩道

パトリオット夏合宿が、天候不良で流れたので・・・・・
随分大きくなったクロちゃんをのりちゃんが連れて来ました。

おっ 小生意気にも足を踏ん張り戦闘態勢

DSCN5391 (640x480)

ルパンは、どうしてよいやら途方に暮れます

DSCN5406 (640x472)

藤井、助けてくれ!

DSCN5404 (640x480)

この前は、レックくんにコテンパ  今日はクロにタジタジ

んでも、知床土産をもらってもうご機嫌

DSCN5419 (480x640)

ママに甘えるのは、デカワンコもチビワンコもおーんなじ!

DSCN5412 (640x480)

午後から、カナリーヌ昨年の秋以来、久しぶりにクライミングへ

DSCN5429 (480x640)

ヨイセッ  

DSCN5432 (480x640)

身体が固くて脚が開かないカナリーヌ

無理やり腕力で攀じ登ります

「ダメダメそんなんじゃー」

藤井先生の模範演技

DSCN5446 (479x640)

なんか不思議な形になっとる  スパイダーマンか!?

DSCN5426 (480x640)

ホェーッと見上げる大人たち

DSCN5428 (640x480)

あれま、見た顔だと思ったら・・・・ヨモギさん、Wコンさん、マサちゃんにチカプーちゃんっ

雨のNACは沢屋遭遇率高しっ

DSCN5440 (480x640)

のりちゃんもビレイの練習

DSCN5461 (480x640)

そして、壁仲間のTさんも、お仲間と攀じ攀じしていらっしゃいました!

来週、槍から大キレット歩くんですって!

ちなみに去年は、ジャンダルムあたし達と前後して歩いてるそうです!

いいなぁ~ あたしももう一度、あのロケーションを今度はしっかり観てみたい。


これから、ヨモギさん宅でこざるちゃんのバースディパーティーを開くというみなさん

それは楽しそうっ

おまけに翌日は、日高の沢に入るという!

カナリーヌ、さっそくオヤビン山ちゃんに連絡します

TELをすると、「この雨なら電気の沢も危ないなぁ~ 何処か夏尾根でも行くかい?」

「フフッ、親分、うまい話がありますぜ!?」

「・・? 何処かあるかい?」

「いいから、すぐに寝袋の用意して沢の支度してくださいっ

そしてヨモギさんに連絡してください!」

んで、2時間後には・・・・

ハッピィーバースディー こざるちゃーん (≧▽≦)

DSCN5471 (640x480)

かわえぇのぅー キラキラしてるよ 女はいつまでも輝いていなきゃね!!

DSCN5487 (640x480)

そして・・・このお二方・・・・

輝いております・・・・ すごい幸せそうに寝入っていらっしゃります

あっ この画は5秒以上眺めてはいけませんよ!!

DSCN5489 (640x454)

見た? はいっ すぐ画面閉じて!!

そーだっ こっちの愛らしい画像 チャリ君を観てから閉じるといいですよ

DSCN5480 (475x640)


残像が・・・

DSCN5489 (640x454)

これじゃ、嫌でしょ?

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-1105.html

2014/08/25 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【ちび戦士クロ】【老兵カナリーヌ】【永遠の輝きこざるちゃん】【輝き始めた男たち・・・の頭頂部】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback