promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


【ルパンの日】

   ↑  2014/09/03 (水)  カテゴリー: 海散歩道

未知の沢なので、お留守番を強いられたルパン

今日は、そんなルパンが一番楽しい日にしましょう!

まずは、やっぱり・・・・

DSCN5791 (640x478)

大好きなきなことデート

この子達、5年前からちっとも変わらない

この遊び方、

DSCN5803 (640x480)

激しさ

DSCN5812 (640x480)

カカァ殿下

DSCN5818 (640x480)

そして、ラブラブ度

DSCN5825 (480x640)

なんでこんなに可愛いんだろう・・・・なんでこんなに愛おしいんだろう

いつまでもこのままでいて欲しい

それができないなら、せめて私たちは、できる限りこの子達が笑顔で暮らせるように、守っていこう

それから、積丹の海へ

DSCN5828 (640x480)

今日は、いつもの場所じゃなく雷電海岸

DSCN5837 (640x480)

うーん、やっぱりいつもの場所のほうが、綺麗かなぁ

色がないんだよね? 

それでも面白いラインを発見

DSCN5849 (640x480)

透明度はまぁまぁ

DSCN5841 (640x480)

ルパンは、ひたすらダイブしたいだけです

DSCN5830 (640x480)

決まったな おいら・・・

DSCN5853 (480x640)

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-1110.html

2014/09/03 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


理想のカップル

いつも思うんだけど、ホント、ルパンときなこは理想のカップルなんだよねぇ
ケンカなんてもちろんしたことないし、きなこは常にルパンの事だけ、ルパンもきなこだけ!
きっとお互い初恋なんだよ!
ミントちゃんもたくさんのろけて、ラブラブリーンしてね!

カナリーヌ |  2014/09/08 (月) 20:14 No.2751


心から

本当に、どのワンコもニャンコもトリもウサギも
どのペットもが、全て幸せに暮らせることを祈るよ!!
それから、動物園の動物とか・・・
彼らはあたし達の為に、自然界から人間界に来てくれてるんだよね?
それを忘れないでいて欲しい!
ましてや、この前の盲導犬の事件!
そいつの頭にナイフ刺してやりたい!!!

カナリーヌ |  2014/09/08 (月) 20:10 No.2750


ラブラブリーン

ホントにルパンくんときなこちゃんは、何時までもラブラブカップルですね!!
ミントも何時までもラブラブ見習わなきゃ!!
コツを教えてほしいでーす
そして、ルパンくんは山も川も海も何処でも素敵!
何をしてもカッチョイイでーす!

ミント |  2014/09/05 (金) 17:40 No.2748


人間の義務

おいらも何時も同じ事を考えています。
人間の都合で「飼われている」犬達
それでも、やつらにとってどんな人間でも、自分の大事な飼い主
愛おしくて切なくなります。

ブレイク |  2014/09/04 (木) 22:12 No.2747

コメントを投稿する 記事: 【ルパンの日】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback