promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


不二子ちゃん発見!

   ↑  2010/02/11 (木)  カテゴリー: デレデレ散歩道
久しぶりにいつもの公園へ・・・

アトムかーさんが、いつにも増してハイテンションで手を振っています?
(ん?あれは・・・ゴールデン?あれ?どこの子かしら)
ルパンが一目散にその子を目がけて猛ダッシュ

10021102.jpg

どうやら女の子・・・それにしてもこの子達の様子はただ事じゃない!

10021101.jpg

まるで・・・そうようやく会えた恋人同士

10021104.jpg

それもそのはず、なんとこのきなこちゃんは、Gークラブでルパンがまだカナリーヌに会う前から一緒にいた子なんですって!
確かに、ルパンやココちゃん、アンコちゃん兄妹の下に、二ヶ月小さな子犬達がいました!
きなこちゃんはその中の子なんですってー!!
たまたまアトムかーさんが、この近くをお散歩するきなこちゃんを発見し
「ルパンと同じ位!」と声をかけて公園にスカウトしてくれたのです
・・・でママ達がよくよく話を聞くと
そのGークラブの話!

きなこちゃんは最近この近くにお引越しして来て、付近を散策中だったのですね?

10021103.jpg

どうりで、この二人いきなりヒートアップ状態です
なんてお話してるのかしら?
きなこちゃんは、Gークラブでココちゃんにも会ってるんですって!
ぜひ今度はココちゃんやアンコちゃんとも集合しなくては!


(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-112.html

2010/02/11 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


うふふ

そうなの! すっごい偶然なのよ~! きなこちゃんはココちゃん知ってたよ。ぜひぜひみんなで集まろうね!
ココちゃんついに女の子?兄としては悪い虫が心配だわ~

カナリーヌ |  2010/02/12 (金) 21:17 No.126


えぇぇ?すっごい偶然ですね!きなこちゃん?ココとGで会ってるって事は私も会ってるって事??
是非集合かけてくだされ!
でも今ココはついに大人の女犬になってしまい、何処にも行けない状態ですv-356
今月下旬には終わってますので声かけてください。

ココママ |  2010/02/11 (木) 23:05 No.124

コメントを投稿する 記事: 不二子ちゃん発見!

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback