promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


蓄電中 

   ↑  2014/10/13 (月)  カテゴリー: 未分類
皆様にご心配いただいた藤井が、明日退院できることになりました!
怪我は、腓骨骨折で5cmほど入った亀裂に、プレートを当て、特にギブスやシーネをすることもなく

退院後は、5週間の松葉杖生活

でも、年明けからはスキーやスポーツへの復帰も可能だそうです

さすがスポーツ整形病院、術後はすぐにリハビリを開始して、関節や筋肉の拘縮をふせぎながら

骨折部の回復を目指す


と、術後「藤井さんのお母さん」として? Drからムンテラを受けました。


そして、こちらが 本物の藤井ママちゃんです!

DSCN6868 (480x640)

リンクさせていただいてる

【気持ち良く毎日が流れたら…】でお馴染み クミリンちゃんとパートナーのパパさまです

先日は、あの救急の事態だったので、改めて釧路からいらしていました!

なんだか、いつもブログで拝見しているし、藤井からママ自慢を聞いてるので

とても初対面とは思えない!!

てか、クミリンは、カナリーヌより年下なので、あちこちでカナリーヌと藤井が親子に間違われても仕方なしっ

それにしても、美形夫婦!!

藤井っ・・・・・似てるけど何故!? もうちょっと違う似方をしてたら藤井もイケメンだったのか??

DSCN6875 (640x480)

わざわざお気使いいただいて、メンバーみんなに

釧路の美味しい珈琲をいただきました!

こちらこそ、私が付いていながら大切な息子さんに怪我を負わせてしまい・・・平身低頭ものなのに。

なんとルパンにまでたくさんのお土産を・・・・

DSCN6880 (480x640)

ルパンは、みんなに甘えて抱っこをせがんでいます

もちろん、33kgのルパンを抱っこできるのは、カナリーヌくらい

で、藤井にもいつものように飛びつこうとしますが、ピタッと目の前で座り込んでる

しばらく考え、編み出したこのポーズ

DSCN6872 (455x640)

なるほどっ これなら藤井に負担をかけることなしです

こーゆう風に自分で相手や回りの状況をよんで、きちんと対応できる

ここが、ルパンの偉いところなんだよね

とは、バカ親の戯言

でも、先週の救助犬振りを目の当たりにすると、やっぱりバカ親になっちゃう位自慢の息子です

いくつのなってもオネショ治らなくても、シャンプーしたその日に泥んこになってガハガハ笑ってても

ん万円のウェアーを片っ端からビリビリ破いても、マザコンでも焼きもち焼きでも

ルパンは最高のワンコです

最近、寒いのかお布団に潜り込んでくることがあるんだけど、そりゃ犬だからヌクヌクして温かいけど

ルパンの場合、水害に見舞われるデンジャラスさがあるのでねぇ

今年は、このアルパカさんを抱っこしようと思います

電蓄式のゲルが内臓されてるの

DSCN6882 (640x480)

湯たんぽは固いプラスチック製にカバーをかけただけだから、どうしても当たると痛い

けど、これはゲルだから痛くないし、アルパカさんよろしくお願いしますね?

ルパンが焼きもちやきそうだけどね?

三連休は真面目に働いておりましたので、体力も蓄熱されました!

来週は、対決登山ですっ

誰と? 何処で?

フフッ それはお楽しみに! 負けないわよーっとビビるのりちゃんを引き連れて

対決に参りますっ

キーワードは、「出てこーいっ」


(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-1123.html

2014/10/13 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  2014/10/14 (火) 19:37 No.2808


改めて お逢いできて嬉しかった*

せっかくのお休みの日に お逢いできる時間をつくって頂き
有難うございました、、、。ホンの短い時間でしたが 本当に楽しい時間でした(不謹慎でしたら御免なさい)
ノリチャンもカナさんもズ~と昔からの知り合いみたいに感じ そして賢く 可愛いルパン君、、、自然に楽しく笑顔が零れました、、。多分 息子もそんな仲間が大好きなんだな~と心から思いました。
ルパン君が私の顔にキスしてくれた事 嬉しかった、、、。
これからも息子の事 時には見守り 時に厳しく よろしくお願いします、、。

クミりん |  2014/10/14 (火) 17:25 No.2806


美人の嫁求む

でも、姑が二人と小姑(ノリちゃん)もいるので、お嫁さんは大変だ〜('﹏*๑)
ルパンは、全然しつけも教育もしたことないけど、ひたすら一緒に遊び回るのが唯一の教えかなぁ?
藤井の山男教育はまだまだっす。
あたしが、未熟だしなぁ
下山しながら、山岳救助隊の格好良さを夢中で話してたら
コケたんだよ
で、件の山岳救助隊に助けてもらったとゆう。

ところで、スーパー台風、大丈夫だった!?
カナピーもスズりんもユキちゃんも怖がってたでしょ?
早く、ユキちゃんに会いたいよ!!

カナリーヌ |  2014/10/13 (月) 20:39 No.2805


おめでとう!

藤井、ほんとによかったねえ~~^^
もう年明けからスポーツできるのー!!すっげーーーはやい。
札幌のお母さん、釧路のお母さん、美人母が2人も居て、藤井は幸せ者だのう。
今回も、ルパンの友情とか、他人への気遣いに感動したよ(涙)
ほんとにいいワンコを育ててくれて。。。

コンブ |  2014/10/13 (月) 19:10 No.2804

コメントを投稿する 記事: 蓄電中 

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback