promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


【日勝ピーク】 国際尻ボー大会

   ↑  2015/01/14 (水)  カテゴリー: 山散歩道

【チーム・パトリオット】に 新メンバーが入ったんですよ!

DSCN8456 (640x480)

マイク君ですっ

マイク君は、まだ日本の冬遊びのビギナー

アメリカのカルフォルニア出身です!

そう言えば、パトリオットもアメリカ産だしね!  正しくは、ペァートリオットと発音するんですって!

カナリーヌとのりちゃんの英語の先生になってもらいました。

DSCN8458 (640x473)

「マイク、クランポンは英語じゃないの?  アイゼンは? えーっ じゃ英語でなんて言うんだろう?」

英語習得に燃えるカナリーヌとのりちゃん

ガシガシ登りながらも英語教室開催中

スノーシューに慣れないマイク、ルパン部長が心配そうに付き添います

DSCN8460 (640x455)

でも、さすが若いっ すぐにコツを掴んでガンガンラッセルしてくれます

DSCN8463 (464x640)

日勝ピークにしては、それほど風も強くなく雪も半分から上はパフパフ

絶好の尻ボー コンディション

DSCN8464 (480x640)

40分でピークへ

さて、今日はプチビバーク訓練

のりちゃんとマイクに、風よけの方法を教えます

「とにかく、掘って掘って掘りまくるんだじょ!!」

DSCN8470 (640x462)

「どれどれ、居心地はどうかな?」

DSCN8473 (458x640)

とりあえず、熱いスープであったまろうか!

そう言えば、20年前のバレンタインディー

その頃、ラブラブだった16歳年下の彼氏と、この場所でやっぱりビバークしながらホットチョコを飲みました・・・。

甘い想い出ですわ・・・・山姥にだってそんな可愛らしい頃があったんですってば!!

DSCN8478 (640x480)

山姥の思い出話を聞かされていては、のりちゃんもマイクもルパンも凍えてしまいますから

さーっ 本日のメインイベント

【第一回、国際尻ボー大会】 行きまっせ!!

DSCN8486 (640x479)

ドリャーッ  ウォーッ  気持ちいいーっ 

もっとスピード出ないかな!?

「オゥー こーするとスピードが乗るよ!!」

DSCN8493 (640x479)

さすがパワーがあるぞっ

なんちゅーか、尻滑りなのに カッコイイ・・・・

DSCN8479 (471x640)

のりちゃんは、パフパフパッフンとゆるゆる滑りに満足

DSCN8483 (475x640)

「では、最高にエキサイティングな滑りをしましょう!!」

突如雪面を猛ダッシュ

DSCN8528 (640x480)

ワォッ

DSCN8529 (640x449)

そー来たかっ

DSCN8530 (640x468)

楽し過ぎだわっ   イェーイッ 最高の尻滑りをしました!!

DSCN8497 (640x471)

「パトリオットもますますパワーアップしそうで、おいらも楽しみだじょ!」

DSCN8521 (640x477)

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-1156.html

2015/01/14 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


うふふ(*´∇`*)

ホントにねぇ
何故かパトリオットボーイズはイケメンが集まるんですよ!そして、どの子もいい子でワイルドで優しくて真面目!
ルパン部長の人徳?いや犬徳ですかね?
今年は、北見方面遠征予定してます!!

カナリーヌ |  2015/01/16 (金) 17:29 No.2915


素敵~!!

キャッキャッ
またパトリオットに素敵ボーイズが入ったんですね!?
それももしかしたら、青い瞳!?
いやーん、かっこ良すぎてますますお気に入りのボーイを選ぶのに悩んじゃいますぅ
本当にどうしてそんなにイケメンばかりが集まるのかしらぁ!?あーーん、ミントも早くお会いしたいですぅ

ミント |  2015/01/15 (木) 13:14 No.2914

コメントを投稿する 記事: 【日勝ピーク】 国際尻ボー大会

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback