promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


【八剣山】 クロタン、今年は二年生!!

   ↑  2015/05/05 (火)  カテゴリー: 山散歩道

GWの真っ只中、どこもかしこも渋滞と人混み

そんなら、札幌で遊んでようか!

「そうだ、クロタン連れて展望狙いで【八剣山】に行きたいです!」

いいねぇ。夏山始めにも丁度いい足慣らし

DSCN0859 (480x640)

ん? クロタンなんだか大人しい?

グルルル・・・って言いません!

ルパンが近寄ったら前なら、米粒みたいな牙を剥いたのに、今日はソッポ向くだけ!

おぉ、やっと少し慣れてきたみたい

そして、登る足取りも凄くしっかりした来ましたよ!

ノリちゃんが、藻岩山や丸山で訓練していたのが、成果出てます!

DSCN0861 (480x640)

チマチマと登っておりますっ

DSCN0880 (479x640)

(クロタン、疲れたらおいらが、おんぶするじょ!)

DSCN0871 (480x640)

なんのなんの、攀じ登るところこそ、抱っこされたけど、ほとんどは自力で頑張りました!!

DSCN0891 (480x640)

もう少しだよー!

クロタン、高度感がむしろ気持ちいいのか、わざとに端っこを歩きたがります

DSCN0895 (480x640)

ルパンは、最近頑張ってるボルダリングの練習!

DSCN0889 (480x640)

さぁ着いた!

DSCN0897 (640x480)

まだまだ余裕がありそう

次はどこのお山に連れて行こうかな?

DSCN0900 (480x640)

成長が楽しみなクロタン

山岳犬二年生になりました!

下山は、危険だからみんな気を付けてねぇ

DSCN0906 (480x640)

(のりこねーちゃん!尻餅つかないでよ!) クロ イン リュック

DSCN0912 (640x480)

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-1190.html

2015/05/05 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 【白樺山】 最終ライド!
この前の記事 : 【暑寒別岳】 適切な風

Comment


新入生!

そうね!クロタンもお兄さんになったら、さらに成長するね!
他のハイカーさん達、最初はデカいルパンに目を奪われるんだけど、クロタンに気がついたら、一様に破顔してました!
最近は、よく犬連れ登山する人いるけど、これはどチッコイわんこはいないもんなぁ

カナリーヌ |  2015/05/09 (土) 04:49 No.3052


二年生!

クロタン可愛いの〜!!
もう二年生なんですね?お兄ちゃんになるのかな?
今年の新入生はいないんですか!?
癒やされますねぇ〜、こんな可愛いわんこ達にあったら。疲れも吹き飛んで頑張れそうです!

ミント |  2015/05/07 (木) 12:34 No.3051

コメントを投稿する 記事: 【八剣山】 クロタン、今年は二年生!!

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 【白樺山】 最終ライド!
この前の記事 : 【暑寒別岳】 適切な風