promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


ルパンの恋に溺れた日々

   ↑  2010/02/22 (月)  カテゴリー: デレデレ散歩道
5ヶ月振りの再開を果たしたルパンときなこちゃん。
ふたりの恋はあっという間
に再燃(?) 連日その幼い一途な恋を育んでいます。
まずは礼儀正しくお互いの両親にご挨拶、
そしてお互い都合がつく限りデートデート!
先日はきなこちゃんのお友達の集まりにも参加させてもらいました!
広い公園はレトリバーのドッグラン状態

10022102.jpg

レトリバーだけでも10頭 それ以外のわんこは大小15~16頭が集まっていましたよ!

10022106.jpg

いつもの公園のわんこやエリーちゃん以外と接した事のないルパンはどうなっちゃうのかちょいと心配?
でもルパンは一目散にきなこちゃんの元へダッシュ

10022103.jpg

他のわんこ達とも一応駆けっこしたりしますがやっぱりハグハグしたりバトルして遊ぶのはきなこちゃんだけ。

10022107.jpg

誰にでも愛嬌を振りまくお調子者ですが、どうやら恋には一途なルパンなのですね?

10022105.jpg

海とエリーちゃんも純愛を貫き通し海亡き今もエリーちゃんは海だけを愛し続けています。
ルパンもきっとこの先きなこちゃんと純愛を貫いて欲しいですね?
春になったらハイキングや海遊びやショッピングに旅行etc…もっともっとた
くさん遊びましょう!

10022108.jpg

夜ルパンのほっぺがちょびっと傷ついていました。
「あれれ? きなこちゃんの牙が刺さっちゃった?
恋に敗れるよりほっぺたの一枚や二枚破れちゃっても平気平気!」

10022109.jpg

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-121.html

2010/02/22 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : やっぱり「ふくろふ」
この前の記事 : 濃いのがお好き 「松原温泉」

Comment


ありがとうございます!

ひとりでも心の引出しに海をしまっていてくれると凄く嬉しいのです。
海のマザコンは間違いなくギネス級でしたよね? 天国で(おかぁしゃんに会いたいでしゅ!)と神様を困らせてないか気掛かりです。

カナリーヌ |  2010/02/26 (金) 14:10 No.131


私も…

もしやツィッターですね?カナリーヌさんの海くんへの想いが…私たち海くんファンも何時までも海くんの山岳犬の逞しさとマザコンぶりを忘れませんよ!

夢子 |  2010/02/26 (金) 14:05 No.130


涙 うるうる

私もふたりの姿を見て11年前を思い出してるの。 初めてエリーちゃんに出会った時ガンガン走るエリーちゃんに引きずられてママは泣きべそかいてました。 あの頃は海がいなくなるなんて考えもせず、私たち夢中で子育てしてたよね?もう一度返りたい…。でも10年前じゃルパンもいないかぁ~?それもこまるね?

カナリーヌ |  2010/02/25 (木) 21:44 No.129


二人の恋

る~たんときなこちゃん、順調に愛を育んでいて、
よかったねv-238
昔の海君とエリーの事を思い出しますね~。
これから沢山いろんなところに行って、きなこちゃんとの想い出沢山作ってね。
エリーも海君との思い出が沢山あるから、会えなくなった今でも頑張れるんだよv-238

エリーママ |  2010/02/25 (木) 19:51 No.128

コメントを投稿する 記事: ルパンの恋に溺れた日々

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : やっぱり「ふくろふ」
この前の記事 : 濃いのがお好き 「松原温泉」