promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


ルパンの夢

   ↑  2015/07/07 (火)  カテゴリー: 山散歩道

「たのもーっ」 

DSCN2396 (640x474)

(あんた、一体何しに来たの?)

「おいら、武豊を超えるジョッキーになりたいんだじょ!なんとか、お馬さんに乗せて欲しいじょ!」

DSCN2401 (433x640)

「おかぁちゃんからも、お馬さんに頼んでくれ!」

DSCN2407 (640x465)

よしっ おかぁちゃんもルパンの夢を応援するよ!

頑張ろうね!

サラブレット銀座で固い決意をし、

そのまま様似のアポイ山麓キャンプ場へイン

テントを張る予定でしたが、なんだか面倒になって、バンガロー!

シーズン真っ盛りなのに、この広いキャンプ場には、私たちを含め

キャンパー4人で貸切

DSCN2415 (640x472)

ジンギスカーン!!


DSCN2410 (640x480)

久しぶりに麻里南ちゃんと、お花見ハイキング

富良野にしようか、暑寒別にしようか、あちこちのお花の山を検討したけど

結局、確実にお花咲いてるここアポイにしました!

麻里南ちゃんとルパンは、初ピーク

カナリーヌは、4回目

数年前にジオパークになったんですね!

以前も海くんと登ってるけど、一応管理署?に確認したら

「リードをしていただけば、公園内も山も自由に歩かせてください」と快いお返事

なんて、懐が広いんでしょう!!

某道民の森とは、えらい違いですわ!

ただし、バンガロー内は、犬は入れないので

ルパンは車中泊でね! 全然了解です!!

ありがたやーっ

満天の星空を眺めながら、カナリーヌと麻里南ちゃんは、

明日のアポイ岳のお花を夢見て

ルパンは、車の中でシュラフに包まりながら

G-1、皐月賞、菊花賞 日本一のジョッキーになる夢を見ています・・・。

1436271231273 (450x800)



(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-1212.html

2015/07/07 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


日高主稜線

いいよねぇ 日高主稜線踏破は、山屋の夢だよね!
そうかっ コズちゃん、チロロ行ったの!?
もうお花良かった?
ブログ見せてもらうね!
去年は、お花の見頃過ぎてたから
今年はリベンジしたいんだ!

カナリーヌ |  2015/07/09 (木) 20:40 No.3129


ルパンジョッキーかっこいいよ~

かなちゃんルパンかっこいいね!日本一のジョッキー姿、本当にルパン様様ですね~
ソラも見習います(笑)かなちゃが行ったチロロ西峰も行って来ました良かった~本当に今度は北戸蔦~幌尻に行きたく
なりました繋がってる稜線歩きがしたくなりました。

コズ |  2015/07/09 (木) 07:59 [ 編集 ] No.3128

コメントを投稿する 記事: ルパンの夢

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback