promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


【積丹ブルー】【支笏湖ブルー】 

   ↑  2015/08/01 (土)  カテゴリー: 海散歩道

やっと夏らしくなったので、お待ちかね!

ルパンとふたりで、積丹へGOーーー!!

RIMG0135 (640x360)

まずは、ろうそく岩に向かって!!

RIMG0165 (640x330)

飛び込むっ  飛び込みまくるっ

RIMG0167 (352x640)

そのままお気に入りのキャンプ場・・・?ではないけど!

おひとり様ジンパだもんねぇ

RIMG0240 (640x360)

翌朝は、のんびり~

すると、駐車場にいたご夫婦が、カナリーヌのテントを見て

「山登りするの? あれ? もしかしたら、犬連れで登ってる人だよね!?

なんで海にいるの!?」と大笑いしてました・・。

すんません、夏は海っす!

さーっ 今年もあの 海中クライミングウォール観に行くよ!!

ねぇ? ほんと不思議

何故、この場所だけこんなにカラフルなイソギンチャクがあるんだろう?

RIMG0267 (640x360)

そして、いつもの秘密の入り江

RIMG0284 (640x360)

おかぁちゃんが、飛び込みのお手本見せるよ!

頭の先から爪先まで、力を込めてね!

RIMG0289 (640x360)

うーん、これセルフタイマーで頑張ったんだよ!

20本位跳んだ・・・・。

よしっ じゃ今度はルパン!

RIMG0286 (640x324)

惜しいなぁ、どうしてもおててが、伸びないのねぇ

あーだこーだと、3時間位交代で飛び込みっぱなし

ヘトヘト・・・・

駐車場で帰り支度してたら

今度は、自転車の男性が・・・・「カナリーヌさんとルパンくんっ いつも観てます!」と!

あらっ  読者さん!? ヤダワー こんなマスクの跡がクッキリついてる すっぴんの顔!!

ほんといつもながら、申し訳ないほどの写真と実物のギャップです。

この方、なんと函館から自転車で利尻まで走り、利尻山を登って、また走って帰るとゆう

凄い人!!

「ただ、登るんじゃつまりませんから!」と豪快に笑ってました。

RIMG0337 (640x360)

またどこかでお会いできますように!

自転車旅のお話、聞きたいです

そして、今日は

天気予報が、外れて 朝からいい天気になったので

ルパンを支笏湖に連れて行きました。

いつものオコタンペに行きたかったのに、なんと落石で通行止め!

致し方なし、ポロピナイの外れで、ジャンプ

RIMG0429 (640x360)

支笏湖は、以前 大嫌いなジェットスキーが我が物顔で。ガーガー、ギャーギャー 


うるさいし、危険だし ほんとヤメテ!と思ってたら、今は禁止になったのね?

せいぜい、カヌーやカヤックや、ボートがコキコキしてる ピースフルな湖になりました。

RIMG0401 (640x344)

土曜日なので、ファミリーがたくさん

あれ? ルパンはちゃっかりファミリーの一員になってます

RIMG0371 (640x360)

おいらと一緒に飛び込みしようぜっ

RIMG0363 (640x360)

遊び疲れて大満足

RIMG0456 (640x360)

さっ 明日は何して遊ぶかな?

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-1220.html

2015/08/01 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


おめでとうございます!!

素晴らしい挑戦!
羨ましく見送りました!
お天気がずっと良かったので、予定通り順調に向かっているんだろうなぁと安心していましたが、
ご報告いただいて、心から安心しました!
そして、心からおめでとうございます!!
私も、いつか自分史上最高の挑戦をできるように
頑張ります!
まさひこさんは、まだまだ色んな経験がありそうですね!
また、ぜひ応援させてくださいね!!

カナリーヌ |  2015/08/13 (木) 21:09 No.3161


利尻山登頂し帰宅しました!

積丹でお会いした、おやじチャリダーです。
利尻山登頂しました。天候に恵まれ素晴らしい山行でした。
全行程1350キロの旅を満喫し無事帰宅することができました。
応援ありがとうございました。

まさひこ |  2015/08/12 (水) 11:03 [ 編集 ] No.3159

コメントを投稿する 記事: 【積丹ブルー】【支笏湖ブルー】 

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback