promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


【神威岬】 ドッボーン! 

   ↑  2015/08/06 (木)  カテゴリー: 海散歩道

暑くてやってらんない日は、海!!
 どうやら、札幌も30度を越えそうだったので

麻里南ちゃんと一緒に、ウェイトトレーニングをした後

いつものキャンプ地へ

その前に、どーしてもルパンが海で遊びたいと鼻を鳴らすので・・・・

(かぁちゃんっ もっっと大きいボッコ投げてくれっ)

RIMG0763 (640x360)

ヨッシャーッ イクヨーッ

RIMG0772 (640x359)

(イイゾゥーッ  おいらにまかせろだじょ!)

RIMG0781 (640x360)

いや、こんな事するために、ウェイトトレーニング始めた訳じゃないの

実は、この数年、トレーニングらしいこともしてなくて、なんとなく不完全燃焼

そこに、麻里南ちゃんが、一年前からしているというトレーニングを聞いて

この前、体験してみたんです

詳しいことは、アレなんですが、つまり全力でバーベルを担いで、スクワットする   

身体に思い切り負荷をかけて、インナーマッスルを中心に鍛えるとゆう?

ちなみに麻里南ちゃんは、あのちっこい身体で85kgを担ぎます!

カナリーヌは、まだまだ65kgでギリギリ・・・・

どうやら、ひと月かけて100kgを担ぐように鍛えるらしいの・・・・

でも、体験した感触で、きっとあたしに向いてると思うの

なにより、なかなかしつこかった膝痛が、体験の一回でまったく消えました。

そんな意欲を喚きたてながら、いつものジンパ

今夜は二人

RIMG0798 (640x353)


だけど、何しろ夜勤明けなので、7時前には撃沈

RIMG0929 (640x360)


翌朝、ルパンに起こされます

RIMG0816 (640x360)

ハイハイッとさーっ 泳ぐか!!

ひみちゅの入り江は、波が高く

神威岬の下に移動

岬を回ると、まったく波が変わるのでね!

思った通りこの穏やかな海っ

ソレッ 

RIMG0879 (640x313)

そうだっ  親子飛び込みに挑戦してみよう!!

RIMG0933 (640x360)

イッセーノーッ

RIMG0916 (640x360)


なかなかタイミングが合わないけど、なんとか!

RIMG0923 (640x360)

さて、今度は海中探索

麻里南ちゃんも久しぶりに、シュノーケリング

RIMG0931 (640x360)

小さなお魚が少し・・・・

RIMG0924 (640x360)

飛び込みは、空中浮遊が気持ちいいし

ダイビングは、海中浮遊感が気持ちいいなぁ

RIMG0921 (640x360)

今年は、なかなか寒くて来れなかったけど、また来ようね!

とりあえず、今週末からしばらくルパンは、ノリピーとお留守番

カナリーヌとのりちゃんは、山旅に出ます!

何処かで、お会いしてもるぱんがいないので、気が付かないかもしれません。

賑やかなヤマリータがいたら声をかけてみてくださいね!

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-1222.html

2015/08/06 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【神威岬】 ドッボーン! 

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback