promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


ルパンの挑戦

   ↑  2015/08/24 (月)  カテゴリー: 未分類





暑いんだか寒いんだか、戸惑ってる内に
なんだか、秋の気配
この前
オーンズのユリ園に
家族で出掛けたりしてみたけど
もうユリは遅し
もっと早く連れてってあげれば
良かった。
つい、自分の山を優先してしまう親不孝
そして、
この夏は、あんまりに行けてなかったので、ルパンとガッツリ海で遊んで来ました!
とんちゃん、まりなちゃんを誘って
何時もの入り江
そして、昨日はあたしの海の原点
雷電海岸
そのまま某適地でキャンプ
今朝もひと泳ぎして来ました。
崖を見上げるルパン
何やらしきりに考えこんでるなぁ
と。やおら垂直の崖5メートルを
攀じ登り始めた(;゜д゜)ェ…
どうやら、崖の上のボッコを取ろうとしてるらしい!
ヒャアー!いくらなんでも!
と焦ったけど、カメラを構えて見守ってました。
色んなルートに挑戦して
垂直の壁をフリーでクライミング!
凄いな、ルパン!
よしっ
今度の沢は、少し難度上げてトライしよう!

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-1227.html

2015/08/24 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


クライマー犬

自分で、ルートを考えてるもんね!
そして、わざわざ難しそうなルートを選んでるしね!
何度も、トライして登り切った時の充実した表情は
もはやクライマーのそれだわ。
あたしじゃ、クライミングは教えられないから
誰かに修行に出すかね!?

カナリーヌ |  2015/08/28 (金) 05:24 No.3174


もう、ルパンは自ら登っちゃうんだね。

on... |  2015/08/26 (水) 22:44 [ 編集 ] No.3173

コメントを投稿する 記事: ルパンの挑戦

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback