promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


Comment


カボチャないけど!

ハロウィンなのに、一度もカボチャは登場しないの。
何故なら、カボチャアレルギーY(>_
さすが、ブレイクにーさん!
そう、あの腹巻におテテを突っ込むポーズは、結構難易度高いんですよ!バランスがね!首からぶら下げた御守もお気付きてしたか!?
ジャックスパロウには、顎鬚も密かにあるんですぅ!!
王子と乞食は、たまたまシャツがボロボロになったので、思い付いたの!
次はどーしようかな?
さて、次はどーしようかな?

カナリーヌ |  2015/11/05 (木) 14:14 No.3231


思いっきりツボ!

いやぁー!!またまたおいらのパソコンがコーヒーまみれになるところでした!!
いや、一目瞭然っすが、一応?
上から、フーテンの寅さん、パイレーツ・オブ・カリビアンのジャック・スパロウ、そして、えっと?ホームレス?かと思いきゃ、王子と乞食なんですよね?
そして、海お兄さん!!
もう、芸が細かすぎて、そして寅さんが嵌りすぎて!
手は腹巻き!ホクロ!もうもう堪らんっす!!
来年も楽しみだなぁ!!
それにしても、どれも真面目に演じるルパン君に脱帽です!

ブレイク |  2015/11/04 (水) 19:22 No.3229

コメントを投稿する 記事: ハッピーハロウィン

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback