promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


【朝里天狗岳】 セピア色の風景

   ↑  2015/11/11 (水)  カテゴリー: 山散歩道

人生のセピア街道驀進中のカナリーヌ

カラフルな紅葉真っ盛り時期のうさこちゃんと、やってまいりました!

いいねぇ~ ホッペもプリプリのうさこちゃん

1447234746152.jpg

張りのなさに年齢を隠せぬカナリーヌ

RIMG5486 (640x360) (640x360)


いやいや、遠目に見ればなんとかなるっ

RIMG5493 (450x800)

怖いもの見たさで、もう少し寄ってみる?

1447234706457.jpg

これ以上は、勘弁してくれぇー!

これはきっと、この前のヌモトル幽霊女の呪いだわ・・・・

ヌモトルで幽霊と死闘を繰り広げたので、本日は天狗様にそのご報告をしに来ました。

うさこちゃんが、まだ未踏だったので、お付き合いを兼ねて・・・。

ここは、紅葉真っ盛りの頃に登ると、ベストなんです!

でも、紅葉の時期は、登りたい山が目白押しで・・・。

結局、シーズンオフにやっと登ることになってしまう

でも、この時期も好きっ  なんたって山がお禿げになってて見晴らしがいいよね!

セピア色の落ち着いた風景も癒されます

カナリーヌ的には、困ったときの天狗様

遠くに遠征する時間はないけど、どこかサクッと登りたい!

そんな山かな・

いや、それじゃ天狗様にしつれーだろー!?

RIMG5502 (360x640)

このワイルドさがお気に入り

RIMG5499 (450x800)

しっとりさも兼ね備えています

RIMG5500 (640x322)

登山口の近くには、広い駐車場もあり、冬も除雪の入る朝里峠

今度は、尻ボー隊で登ろうっと!

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-1264.html

2015/11/11 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 【三菱山】
この前の記事 : 【朝里天狗岳】

Comment

コメントを投稿する 記事: 【朝里天狗岳】 セピア色の風景

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 【三菱山】
この前の記事 : 【朝里天狗岳】