promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


高度1450mペンギンカールでお昼寝

   ↑  2010/03/07 (日)  カテゴリー: 山散歩道




カナリーヌ、昨日は最悪なラッセルに一日中苦しめられクタクタ…
それに引き換えルパンはお肉と野菜がどっさり詰まった4kgのザックを背負いながら元気に駆け回っていました。
夜はたっぷりお鍋です! だって一番頑張ったんだもんね!
今朝はゆっくり支度してから出発、やっと稜線に出て歩きやすくなりましたが、この先いい天場がなさそうなので 「ペンギンカール」で早めにテント設営。なんでペンギンカールなんて可愛い名前なんでしょう?どの辺がペンギンなのかしら?
さぁテント設営も終わったし明日に備えてゆっくりお昼寝です。

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-128.html

2010/03/07 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : コムケの里
この前の記事 : 寒いしっ

Comment


逞しいでしょ?

無事下山しましたよ!登りは食料班のルパン 下りは清掃班で頑張りました!
本当に我が息子ながら逞しさに惚れ惚れします。結構立派な山岳犬に成長しましたよ! ただし寝る時はやっぱり私のシュラフに潜り込んで おねしょ やらかしました~!

カナリーヌ |  2010/03/09 (火) 18:52 No.133


かわいい~~~

おニューのマット・・・暖かそうですね。そしてテントシューズが可愛い過ぎです!!
写真を見ていると寒い雪山の中だなんて思えないですね♪

ルパン・・・また大きくなったように見えますね~~~
度々お邪魔していますが、見るたびにルパンが成長しているのを感じてファンの一人として嬉しくなります。それにいしても4kgも担ぐなんて凄いですね~

12歳の娘は6kgくらいでギブです(^^;

若葉マーク |  2010/03/08 (月) 19:54 [ 編集 ] No.132

コメントを投稿する 記事: 高度1450mペンギンカールでお昼寝

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : コムケの里
この前の記事 : 寒いしっ