promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


【チセヌプリ】 チーム・パトリオット 冬季合宿

   ↑  2016/01/13 (水)  カテゴリー: 山散歩道

去年は、藤井の怪我とカナリーヌの怪我で見送った冬季合宿

今年は、無事ニセコで行いました!

土曜日は、カナリーヌとうさちゃんとルパンは、日曜の下見がてら

チセヌプリスキー場跡でシリボー!

RIMG7153 (800x450)

噂で、何処かの会社が買収したとか、CATが入って、自由に遊べなくなったとか聞いてたけど

今年も去年同様、ちゃんと広い駐車場も整備してくれていたし、

大勢の人が、自由にゲレンデで滑ったり

チセヌプリに登っていました!

RIMG7154 (347x640)

ここで、ルパンが嬉しそうに何処からか戻って来て、ん?と思ったら

大きなお握りを咥えてる?

その後ろから、笑いながらお握りの持ち主が、追いかけて来たんです・・・。

ごめんなさい!! 慌ててお返ししたんだけど

なんとその方、HYMLの管理人のシュウさんだったらしく

後で、しっかり投稿されておりました・・・・・。

あちらは、泥棒犬が怪盗ルパンとは、気が付かなかった様子

でも、とても感じのいい人で、本当に犬が好きなんだなぁ~


さて、夜は今回のメインイベント 

大魔人山荘で、お蕎麦!!  大魔人手打ちのお蕎麦を10人前

ペロリと平らげます!

お昼に入ったレストランで、偶然となりの席に まさちゃんが座ったので

誘惑しちゃいました!

大人パトリオットメンバーに勧誘

1452679418793 (360x640)

カナリーヌ、イケメンに囲まれ超ご機嫌

なのに、(主任はうるさいから、早く酔わせてとっとと寝せよう!)と言う目論見にまんまとひっかかり

撃沈・・・

2016-01-13-18-57-35-324 (474x640)

それが裏目にでたんだよ! 翌朝は、1人元気モリモリ、二日酔いのみんなを5時から叩き起こしまわり

朝いちで、チセヌプリへ!

さーっ 登るぜー!

RIMG7160 (800x450)

曇りながらなんとか遊べそう

RIMG7164 (640x323)

ただし、メンバーは山頂から滑り下りるのはまだ危険

リフト終点にデポ

RIMG7167 (640x318)

安全なゲレンデ跡で、彼らなりにスノボやシリボやスキーで

楽しんでいたようです

1452679117703 (480x640)

シリボーにはまったメンバー多数

1452679142682 (444x616)

カナリーヌとまさちゃんは、ふたりで山頂へ・・・

他にも 山岳会バビシェのみなさんが、山頂を目指していたり、数パーティーが入山していました。

意外にもマサちゃんは、初ピーク

山頂物凄い風っ

RIMG7175 (335x640)

瞬間凍結状態のルパン部長

RIMG7181 (800x450)

長居は無用、と言うより危険!

とりあえず何度か登ったことのあるカナリーヌ、山頂まではまさちゃんをリードしていましたが

滑り下りるとなると、突然女子力発揮

「まさちゃん? 置いて行かないでね? ちゃんと見守っていてね?」

キャーッ 置いてかないでぇーっ

RIMG7182 (800x450)

まさちゃん、こんな素晴らしいパウダー

一気にソリャーッって滑りたいだろうに、ちゃんとカナリーヌとルパンを待ちながら

少しずつ高度を下げてくれます

すまんのぅー

でも、カナリーヌのヘンテコテレマークでさえ、ふわりふわりと滑れるいい雪!

そして、いい斜面! 

雪秩父温泉へ抜けるツリーランが、カナリーヌ的には、面白かった!

登り2時間、下り1時間で無事下山!

RIMG7194 (346x640)

(この何方かのヤマレコは、温泉スタートになってますが、今回の登りはスキー場跡を使いました)

RIMG7185 (640x340)


駐車場に戻ると、メンバーも大満足の笑顔で次々とゲレンデから帰還

何時ものように、ルパン部長にご挨拶

「部長!本日もありがとうございました!」

RIMG7192 (640x360)

にゃはは!! 

「あたしね、テレマーク凄い上達したと思うの!」

「いやぁー、俺もすげーテレマーカーになりました!」

「私も、スキーが楽しくなりました!」

なんだか、自信満々過ぎて、怖い・・・・。

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-1288.html

2016/01/13 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 【塩谷丸山】 コソレン テレマーカー
この前の記事 : 【チセヌプリ】

Comment


瞬間冷凍!

いつもチセの山頂は、風が凄いよ!
でも雪が良くて、勘違いした・・・
あたしっ
上達した!!

カナリーヌ |  2016/01/20 (水) 20:33 No.3280


自慢の息子たち

うふふ。相変わらずイケメン揃いでしょ?
そして、40代のイケメンも70代のイケメンも
揃っちゃいましたよ!
楽しいなぁ~!

カナリーヌ |  2016/01/20 (水) 20:32 No.3279


楽しそう!
ルパンが凍っている~!!

on |  2016/01/18 (月) 19:13 [ 編集 ] No.3277


(*´艸`*)キャッ

久しぶりのパトボーイズてすぅ!!
パトボーイズファン待ってましたぁー!
相変わらず、イケメンボーイズですぅ!
いつか、本物のパトボーイズに会いたいなぁ

ミント |  2016/01/16 (土) 16:20 No.3276

コメントを投稿する 記事: 【チセヌプリ】 チーム・パトリオット 冬季合宿

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 【塩谷丸山】 コソレン テレマーカー
この前の記事 : 【チセヌプリ】