promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


虹の橋の向こう側

   ↑  2016/01/17 (日)  カテゴリー: 未分類


今日、海くんの数少ない友達だった
リオが急逝しました。
享年12歳のまだまだ惜しい熟年女子です。
ルパンも毎朝きなこと遊ぶ公園の
女帝リオ
一昨日まで元気にお散歩もして、
昨日急に倒れたそうです。
一度も辛いって、言わず
最後に遠吠えをして、お別れをしてそうです。
ルパンのプロムナードの扉写真に
出て来るウルフ犬です。
ハスキーのミックス犬

リオは、犬とゆうより
本当に人だった
存在感がある、公園の躾係でした。
海もルパンも、この辺りの犬はみんな
リオに犬社会を教わり
ました。
リオ、きっと虹の橋の向こうに
海もいるから、また一緒に遊んでね!

もしかしたら、アラスカか南極に寄ってるかもね?

リオ、ありがとう
ありがとう言う言葉しか言えない


(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-1290.html

2016/01/17 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 虹の橋の向こう側

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback