promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


【然別湖 氷上露天風呂& 幌加温泉鹿の谷 】 お誕生会!!

   ↑  2016/02/01 (月)  カテゴリー: ポカポカ散歩道

やって来ました、今年も カナリーヌのセルフ企画による

【永遠の36歳 お誕生会】

今年も、ぜひあそこっ あの厳冬期限定のあの温泉に浸かりたいっ

熱い暑苦しい情熱を乗せ、ひた走る高速

気合いと鼻息とは裏腹 5時間もかかって 然別湖へ到着

うわぉ まずは国際交流に勤しむルパンとカナリーヌ

RIMG7486 (800x450)

日本ブームは、こんな秘境まで!

ルパンの写真は、遥かパキスタンまでも運ばれるんだなぁ

「キャーッ可愛いーーー!!( *´艸`)」

ぬぬ? 女子高生の黄色い歓声!!

デレデレしまくりのルパン

RIMG7509 (640x360)

修学旅行でここに?

いやはや、よく来なさった!

RIMG7513 (800x450)

みんな可愛いなぁ~!いいなぁ~!!

みんなのお母さん、あたしよりきっと全然若いんだろうなぁーっ

ブログ見つけてくれたかな?

コメントしてね?


そして、ここはお洒落なお気に入りのアイスバー

RIMG7503 (640x360)

(いつか、可愛い彼女が出来たら一緒に来よう!)遥かな夢想中

RIMG7496 (360x640)

ほらっ いよいよ入るよーっ  左のイグルーが例の!!

RIMG7506 (640x360)

ここか!? ここに入るのか!?

RIMG7515 (800x450)

マジでか!?  

RIMG7528 (640x360)

おかぁちゃんっ それは勘弁してくれーだじょ!

2016-02-01-18-39-42-040 (800x456)

おいらが、見張ってるから のりこも安心して入るといいじょ!

藤井は、そのタオル絶対ポロリしちゃならないじょ!

RIMG7544 (800x450)

熱いけど、上がると凍る! 寒いけど、浸かると煮える!

そんなジレンマと小一時間も戦う三人

でも、上がってからもいつまでもホカホカ  やっぱり温まるなぁ

大満足!! 次のミッションは、もちろん幌加温泉!!  

買い出しもたっぷりして、一路幌加を目指してると 鹿の谷から電話?

「実は、さっきから暖房が故障して・・・・風邪でもひくといけないから、他の宿を探した方が…?」

カナリーヌ、3秒考え 「大丈夫!! ストーブ買って行きます!」

急遽、士幌町のホームセンターへ

RIMG7550 (360x640)

おっ なんとあつらえ向きのストーブ発見!

卓上コンロのガスで炊ける、ストーブなの!!

へぇーっ こんなのがあるんだね! これなら、楽古山荘や芽室小屋とかでも 使える!

いつも、薪を扱えないから敬遠してたけど、これなら電気もいらない!

そうだっ 厳冬期のテントもこれがあれば心強いよね!

素敵なプレゼントを、ルパンから貰いました!!

(おいらのお小遣いで、プレゼントするじょ!)

RIMG7553 (640x360)

意気揚揚と、宿に着いたら なんと暖房も修理できてました!

まっ ストーブはこの先色々使えそうだし!

お誕生祝の食事も、これまたカナリーヌの希望で チーズフォンデューですっ

のりちゃんが、米粉のケーキも用意してくれていました!

2016-02-01-18-54-33-801 (800x450)

のりちゃんお得意のブーケボックスも、カナリーヌのイメージ? ピンクで作ってくれた!

大好きなオデンを山でも食べれるようにって サーモスオデンポットも!

そして、藤井からも カナリーヌの理想の男性の写真集!!

そして、なんとチーム・パトリオットの全員がひとりずつ、カナリーヌおかぁちゃんに

お手紙を書いてくれていました!!

おかぁちゃん、感涙  涙涙 みんなは、おかぁちゃんの自慢の子供達だようーっ (/o\)

2016-02-01-18-53-02-121 (800x450)

ルパン?おかぁちゃんの涙に合わせて、お口から涙垂らしてる・・・

ケーキもフゥーッてしちゃうもんね!!

2016-02-01-19-05-27-142 (800x450)

♫ ハッピバースディー  これからも達者で長生きしてね! ・・・おいっ (-_-)/~~~ピシー!

今夜は、飲み明かそうって楽しみにしてたけど、やっぱり早寝のこのチーム

明日は、テレマーク頑張ろうね!

RIMG7588 (640x360)


(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-1297.html

2016/02/01 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 【トマム石山】 ヒョェーの山  
この前の記事 : 【トマム石山】

Comment


若見せ術?

チョコさん、何時もありがとうございます!
若く見ていただけたなら、それは
つまり、カメラの性能っす!!
そして、のりちゃんや藤井の腕が上がったんてすよぅ!
でも、せめて
気持ちだけは、若く前向きに生きて行きたいと思います!

カナリーヌ |  2016/02/05 (金) 08:26 No.3287


おめでとうございます!

カナリーヌさん、毎年驚くんですけど、
年々若くなってませんか!?
もうー!!羨ましいけど、敵いませんもんね!?
また1年、ルパンくんや皆さんと楽しく過して
来年は、また更に若々しいカナリーヌさんで
いて下さいね!!

チョコ |  2016/02/04 (木) 20:02 No.3286


ありがとうございます!

魔除けには、良いかも知れません!!のりちゃんは、嫁入り前の生娘てすから、勿体無くてお見せ出きないなぁ!!

カナリーヌ |  2016/02/02 (火) 21:40 No.3285


お誕生日、おめでとうございます!

おっ、なんとカナリーヌ、水着姿ではありませんか!
保存しちゃおうかな?で、のりちゃんの水着姿は???

パパチャリ |  2016/02/02 (火) 12:13 [ 編集 ] No.3284

コメントを投稿する 記事: 【然別湖 氷上露天風呂& 幌加温泉鹿の谷 】 お誕生会!!

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 【トマム石山】 ヒョェーの山  
この前の記事 : 【トマム石山】