promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


【三菱山】コソ練

   ↑  2016/02/18 (木)  カテゴリー: 未分類





三菱山
今シーズンは、密かに何度もお世話になっております🎿
スノーポンやスキーで、盤渓市民の森から登ったり
盤渓スキー場のシールウォーキングコースを使ったり。
最近のお気に入りは
朝イチで、ウェイトトレーニングを受けて、帰りに寄るパターン
ルパンと登るなら、この市民の森から
1時間かけて、🗻ピークへ
そして、10分でまた市民の森へ
滑り下りる
ゲレンデ練習したかったら
スキー場の脇にある
シールウォーキングコースが便利
下りは、ゲレンデを滑走出来ます!
30分もあれば、ピークに登れるので
そこから一気に滑り下りる!

今日は、市民の森を最短コースで直登!
ゲレンデを見下ろしながら
登ってたら、
四国から来たとゆう修学旅行生やら
自衛隊の練習隊が、山の中にいるルパンを見つけ
「うわー!!犬だ!!」と
すみません、お騒がせしました

このコース楽しいなぁ
気軽にお散歩気分でピークを踏めて
滑り下りるのも、ヘタッピテレマーカーのいい練習になるんです



(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-1303.html

2016/02/18 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【三菱山】コソ練

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback