promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


花とネギ・・・と私たち

   ↑  2016/04/26 (火)  カテゴリー: ワクワク散歩道
最近、ネギ採りばかりでなかなか更新できず・・・・

今シーズン 4回目・・・ 今年は暑いから何時もより一週間早く戦いの幕を切ったのに

こんなに伸びてた・・・。

P4240107 (800x600)

それでもなんとか、いいネギを探して闘う・・・

1461668726242 (450x800)

藤井におさらいしてもらって、しっかりハーネスとロープでセルフビレイ

両手を外しても落ちない技も取得

こちらの畑は、乙女向き

ランウェイを闊歩する山乙女ファッション

P4240097 (800x600)

ちなみに、それぞれパタゴニア、ホグロフスのウェアーですっ

P4240100 (589x800)

ルパンだって、ハイジ仕様

P4240106 (800x589)

お花畑のハイジ達

P4240118 (800x600)

ウフフ~ ほらっ追いかけて~

P4240124 (800x600)

お花摘みの娘たち

P4240131 (800x599)

と思ったら、小豆菜どっさりっ これ、アイヌネギより断然高級品です!

今度から山菜狩りじゃなく、山菜摘みって呼びましょう!

昨日の並河岳 明日か明後日アップします! 少し待ってね

「停まれだじょ!」

P4250214 (600x800)



(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-1333.html

2016/04/26 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 【並河岳】 シャララ~な感じ
この前の記事 : 【並河岳】

Comment

コメントを投稿する 記事: 花とネギ・・・と私たち

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 【並河岳】 シャララ~な感じ
この前の記事 : 【並河岳】