promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


【ショコラテイエ ななや】 

   ↑  2016/05/11 (水)  カテゴリー: 美味しい散歩道
みなさん、お気付きかどうか?



このブログメニューには、実は記事のカテゴリー化があるんですよ!

(何々散歩道)って言うんだけど

殆どが、山散歩道のカテゴリーですもんね?

夏は、川散歩道と海散歩道が入る位、あとは温泉情報のポカポカ散歩道とかね。

美味しい散歩道ってのも密かにあったりするんです。

殆ど、記事はないけど!

珍しく、カフェ情報です! もちろんペットOKのね!

ここ、【ななや】さんは、元々 とんちゃんが、北海道には珍しいショコラテイエのお店があるって教えてくれたの。

で、のりちゃんが、「ペットOKらしいから、ぜひ行ってみたーい!」

と、張り切ってクロタンのカフェデビューにお付き合い

見えずらいけど、クロタンいます

P5070002 (640x480)

場所は、花畔の郊外

可愛い家を発見

P5070004 (640x471)

小人の家っぽいと思ったら、モデルはホビットの家

P5070034 (446x640)

ルパンもこーゆう場所は、久しぶりなので緊張してる!

P5070012 (800x599)

考えてみたら、リードを付けるのすら、久しぶり

おいら、ここに座るのか?

P5070026 (600x800)

常連のおばさまに叱られた・・・・どうやら犬の席はないらしい

P5070008 (480x640)

メニィーは、確かにチョコレートとか甘い焼き菓子ばかり

もちろん、犬は食べれません

P5070024 (640x480)

カナリーヌにも、無縁の甘いお菓子とか、チョコレートばかり・・・ま、それが専門です。

とりあえず、甘さのないホットチョコドリンクみたいな物と

抹茶チョコを桜餅みたいなので包んだ物を注文してみた・・・・。

むむ・・・、甘くてやっぱりどうにもこうにも・・・・。

クロタンは、この通り…自由に歩き回れず不機嫌

P5070037 (600x800)

のりちゃん、ゴメン

ルパンもクロタンもカナリーヌも、もう勘弁して欲しいです。

山のてっぺんで、珈琲飲んだり、オヤツを食べてる方が、楽しいです。

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-1339.html

2016/05/11 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【ショコラテイエ ななや】 

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback