promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


【黄金山】 風に吹かれながら、健気に咲く花のように・・・・。

   ↑  2016/05/29 (日)  カテゴリー: 山散歩道

ふふっ  花の写真に目覚めると 人間詩人になるのかしらね?

あのね、去年買ったデジカメのレンズにヒビが入って

修理にひと月かかるからって言われて、いっそ新しく買い替えたOLYMPUSのTough これがいいんですっ

いや、まだまだ全然使いこなしてないんだけどね?

とりあえず🌷モードとパノラマモードとIAUTOが綺麗!

で、こりゃーお花に逢いに行かなくっちゃ!とやって来ました、黄金山

P5270223 (640x478)

早速足元には、小さなお花ちゃん!

P5270226 (2) (474x640)

名前はさぁ 自分で調べておくれーっ

P5270229 (480x640)

これは、コザクラでしょうか?

P5270231 (480x640)

麻里南先生が次々と教えてくれるけど、覚えられないんです!

さて、旧道から黄金山が見て来ました

P5270224 (2) (480x640)

この旧道は、なかなかシビアで登りごたえがあるんですっ

ルパンなら頑張って登れるけど、他のワンコにはかなりきついかも?

P5270245 (480x640)

右にあるツィートに動画をアップしてます

スクロールして観てくださいね!

でもお花は断然こちらの旧道コースのほうが色々咲いてるの!

P5270304 (480x640)

ふふっ こんなげーじゅつっぽ写真も頑張りました!

P5270307 (2) (581x800)

パノラマもっ

P5270260 (800x439)

逢いたかった! アズマギク

P5270252 (2) (480x640)

健気でしょ?

P5270274 (2) (480x640)

ルパンも健気にモデル務めてくれてます

P5270322 (2) (600x800)

見晴らしいいねぇ

P5270266 (2) (800x600)

あれ?ルパン尻尾! 仕舞ってる!!   怖いんだね?

P5270257 (800x594)


健気だなぁ~

P5270328 (800x600)


さっ 着いたーっと!

出発するときに、後続のパーティーに 「ルパンくん!」と声を掛けていただいたんですけど

その方は、去年もここでお会いしたんだそうです!

この前の銭天でも同じ偶然があったばかりっ

M子さんご夫婦と同じ銭天で再会しましたね

シャッター押していただきました!

P5270280 (800x600)

今回、なんとなく山頂の向うに足を延ばしてみたら、素晴らしい空中回廊発見!

P5270289 (600x800)

秋にはさぞ素敵な景色が眼下に広がるんだろうなぁ

麻里南ちゃんも、歩いてみて!

「ここ、高所恐怖症の人には絶対無理ね?」

P5270295 (800x600)

さっ 今度は新道コースのお花も観ないとね!

こちらも目立たないけど、こんな個性的なお花

P5270341 (480x640)

よしっ あたしに任せなさいっ  お洒落に撮っちゃる!

P5270338 (2) (640x480)

あーっ 虫がぁ!!まっいいか・・・。

分岐の水場で美味しいお水もご馳走になります

P5270349 (2) (480x640)

温泉入って帰ろーっと!

ありがとーっ 黄金さんっ

P5270358 (2) (480x640)

やっぱりいくらカメラが良くても、カナリーヌのセンスじゃこんなもんだわ・・・・。

ゴメンネ、お花さん!今度はもっと綺麗に撮影できるように修行するからね!!

温泉で反省会

ワインの色に染まったみたい

1464528749965 (360x505)




(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-1346.html

2016/05/29 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 【富良野西岳】 背中の幸せ・・・
この前の記事 : 【富良野西岳】

Comment


虐待!?

どうか、愛護団体がルパンの尻尾に気付きませんように!
私も実は、高所恐怖症なんだよー!
でも、山は全然平気なの!好きなの!
高層ビルとか、飛行機✈
あれがダメー!!冷や汗でるよー!
✈平気ならもっと色んな所に行けるのになぁ〜
でも、この夏はいを決して、いや、のりちゃんに縋りついて、飛行機乗ります!!

カナリーヌ |  2016/05/31 (火) 22:15 No.3327


おはな♪

ルパンでも怖いことあるんだね!
私は高所恐怖症だから絶対無理だけども、
カナさんの写真で行った気になっておきまーす

on... |  2016/05/31 (火) 20:06 [ 編集 ] No.3326

コメントを投稿する 記事: 【黄金山】 風に吹かれながら、健気に咲く花のように・・・・。

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 【富良野西岳】 背中の幸せ・・・
この前の記事 : 【富良野西岳】