promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


【木挽き沢】沢始め

   ↑  2016/07/10 (日)  カテゴリー: 川散歩
七月に入ってから、カナリーヌのお休みとお天気の相性が良くて

なんだか遊びまくってます

更新が遅くなってごめんなさい!


ここ、木挽き沢は定山渓神威岳へ登る初級の沢

とは言え、なかなか綺麗な滑や登りごたえのあるいい滝もあるお気に入りの沢です

そして、もうひとついいとこは、装備を付けたり、解いたりするスペースが綺麗なの!

大抵は、林道の砂利道とか泥道の空いてるスペースで、支度しないとならず

なんだか泥だらけ

その点、ここはダム展望台の駐車場なので、ほらね お花まであります

P7030001 (640x480)

さっ 道路を横切ったら林道へ

久しぶりの沢に緊張するのりちゃん、ワックワクのルパンが、山ちゃんのうしろへ続きます

P7030004 (640x480)

地味な沢だけど、なかなか綺麗な滑や滝もあるの

P7030009 (640x480)


カナリーヌは、最近夢中の動画撮影が目的!

カナリーヌの監督の指示の元

ゴルジュに挑む俳優犬!

P7030024 (480x640)

監督の厳しい指導の元

釜をへつらされる女優のりちゃん

P7030029 (480x640)

監督の容赦ない指導の元

シャワーで滝を直登する俳優山ちゃん

P7030018 (640x480)

ラブシーンも欲しいところ

P7030051 (480x640)

途中、山ちゃんの指導でみずみずしい蕗やウドを採りながら

沢型を辿れば難なく山頂へ

P7030054 (480x640)



ほとんど籔らしい藪もなくニコニコののりちゃんと、やや物足りなさそうなルパン

P7030057 (640x480)

そして、ツィッター、インスタ、ライン用のいい動画を撮影して、大満足のカナリーヌ監督

下山は、隣の沢を使って沢下降

うーん、もうひとつパンチのあるシーンが欲しい!

のりちゃんっ  懸垂下降だ!!

P7030073 (480x640)

カナリーヌ監督の度を超しそうな注文に、これからの遡行に大きな不安を覚えるのりことルパンであった・・・。






(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-1361.html

2016/07/10 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【木挽き沢】沢始め

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback