promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


【白水沢】大賑わい?

   ↑  2016/08/07 (日)  カテゴリー: 未分類
カルミン@寄ってくるのは、アブか藪蚊だけっす!
私達も本日は白水沢で遊んでました!
偶然スタート地点で、
私の知り合いさん達とご一緒することになりました。
4年振りのオレンジ色の滑床やクリームグリーンの岩盤に癒やされ、初心者でも楽しめる手頃な滝で冒険しました。
ゴルジュは、丁度水量も減り
もちろん泳いで突破、登りやすい滝を5回ほど登り下りしました。
最後はゴルジュに頭からダイブ。
流石に何度も何度も付き合ったルパンが、寒くなったのかブルブル震え出したので、動画撮影を終える事にしました。
毛皮をまとい、ネオプレーンのウェアーも着せていたのになぁ。
これとゆうのも、カルミンの飽くなきSNS投稿のせいなんです。
その内、動物愛護団体からクレームが来そうです。
本日は、暑そうなギロチン林道は避け
ゴルジュから沢往復としました。
気温30度以上あったのに
ゴルジュの中ですっかり体が冷えたルパンとカルミンは、
暫く歯の根が合いません。
親子で脂肪が足りないんですね。
ゴルジュの為に、もっと太らないと!
来年は、更に楽しい滝のあるらしい
標高1,200m位まで遡行してみようと思います!

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-1374.html

2016/08/07 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【白水沢】大賑わい?

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback