promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


【支笏湖 ルパンとクロタンの初体験】

   ↑  2016/08/15 (月)  カテゴリー: 湖散歩

のりちゃんは、結構果敢にクロタンに色んな経験をさせます

「うちのクロも沢デビューさせたいわ!」

(◎_◎;) 「いや・・沢は流されるっしょ?」

そんでもなんとか、泳がせてみたいっという訳で

夜勤明けの藤井とカナリーヌが付き合って、支笏湖へ

大方の予想は、水に入った瞬間大パニック!

どれどれーっ

1471253461147.jpg

あら?意外とイケル!! 全然冷静っ  

何度か繰り替えしてると徐々にスイミングっぽい動き!

ルパンの初泳ぎより上手!

でも、さすがに支笏湖の冷たい水にフルフル・・・

一度、あがろうか!

さっ ルパンッ いくよーっ

P8140182 (600x800)

ウリャーッ  スプラッシュドッグ全開!!

延々と藤井にボッコ投げをさせ

カナリーヌがシャッターを切っていると

「おにーさん、こんちわーっ それなんだ!?」 興味津々のルパン

P8140208 (640x480)

あら? サーフィンボードみたいだけど・・・?

ルパン乗れるんじゃない?

勝手にルパンを乗せるカナリーヌ

P8140213 (640x480)

おにーさんもルパンも困ってます

P8140226 (640x480)

んじゃ、ちょっと行ってみる?

最早、なすすべのないルパン・・・こうなったらこの見ず知らずのおにーさんに

身を任せるしかありません

P8140229 (640x480)

スーイスイーッ 見る見るうちに湖の真ん中へ漕ぎだす!

P8140240 (800x581)

ルパンは、ひたすらおにーさんの膝にしがみついております!!

でも、ルパン

昔はカヤックに乗ってたんだよね!

想い出したかな!?

楽しそうだよ!! 良かったね!!

はいっ ただいまーっ

P8140247 (640x480)

ルパン、慌てて藤井の影に隠れちゃいました。

それにしても、いきなり知らないデカ犬を乗せられても、怒りもせず

一緒に遊んでくれたおにーさん  ありがとうございました!!

また、遊んでね! 今度はルパンも

スタンドアップパドルボードの上に かっちよくスタンドアップするよ!!

カナリーヌ、SNSネタもバッチリで大満足( *´艸`)

あれ? そう言えばクロタンは?

あっ いたいた!!

1471253146104 (640x577)

帰る気満々・・・

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-1378.html

2016/08/15 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


ありがとうございます❣

最近、インスタに夢中なんですよ!!
大切にされてるワンコやペット達を観て
ほっこりしてます❣
そうなのー!おにーさんもインスタ仲間でした!
クロタンね
思いがけず泳げたけど、楽しんではいなくて
隙あらば逃げてましたー!
懲りずにまた挑戦するみたいですよ!

カナリーヌ |  2016/08/17 (水) 17:57 No.3356


初めまして(^○^)
インスタではいつも拝見させていただいてます。
ルパンくん優しいお兄さんに乗せて貰えて良かったね(*^^*)
ちょっと怖かったかな?
クロタンちゃんは泳げたのかな?
ルパンくんが目立っちゃってクロタンちゃんの存在が…(笑)

ヒロたん |  2016/08/17 (水) 13:56 No.3355

コメントを投稿する 記事: 【支笏湖 ルパンとクロタンの初体験】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback