promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


【伊達紋別岳】 天使たち

   ↑  2016/08/27 (土)  カテゴリー: 山散歩道
台風が吹き荒れた北海道

お盆明けに、振り休の消化で6日間のお休みとなりました

しかし・・・台風・・・・

まずは、ウェイトトレーニングだよね!!

それから・・・そうだっ のりちゃんと映画に行こう!!

《ジャングルブック》 この映画については、ツィートでもインスタでもラインでも

もう散々大絶賛しています

そう・・・3日連続で映画館に通い詰めました!! 

充実感半端なしっ

んで、後は何しようかなぁ?とほざいていたら

「かなさんっ 山に行かない日位、庭の草むしりでもしたらどうですか!?」とお叱りを受け

やりましたとも・・・。 雨の中2時間

腱鞘炎です・・・。  でも充実感半端なしっ

最後の二日間がやっと晴れたので、鎌を放り投げ、急いで車へ・・

1472117468755 (612x534)

ふぅーっ やっと休暇を楽しめるね

ルパンも洞爺湖でスイミングを満喫

夜は、誰もいないキャンプサイトでテントの天窓から、降り注ぐ星空を眺めておりました。

・・・ババーンッ ドドーンッ ドンガラガラーッ  って何!?

あ、洞爺湖ロングラン花火大会だわ・・・ 

ルパンにとっては、辛いトラウマの花火  それも洞爺湖

慌ててルパンを見ると、これが案外平気な様子

シュラフに包まって寝ています

そうか!テントの中は安全な避難場所なんだね?

カナリーヌも安心して、グッスリ

翌朝、テントを撤収しようとするけど、ルパンが出ない!

どんなに出なさいって言い聞かせても、絶対テントから首を出さない

やっぱり相当怖かったんだね?

なんとか宥めながら、テントを撤収して、伊達方面へ

オロフレ山は、展望台までの道が通行止め

そんなら、伊達紋別に登ろう!

P8240031 (480x640)

登山口からすぐに、キノコ発見

下山のお楽しみね?

花はさすがに大方が終わってます

P8240038 (474x640)

蝶々と熊ン蜂が忙しく、密を吸っているだけ

P8240036 (640x479)

これ、街中でもよく見るけど、綺麗な黄色が好き

P8240040 (480x640)

母子草かな? 

モッコリしていて可愛い

P8240057 (480x640)

これは、なんだろ?散ってるのかな?

P8240102 (480x640)

稜線に出ると、春にスキーで向かった 天狗の鼻くそがすぐ近くに見えます

画面の中央の黒い点です

P8240116 (640x480)

さっ 山頂だね!

P8240073 (640x480)

雲が邪魔で 洞爺湖が見えないけど、久しぶりに気持ちがいいなぁ

2016-08-24-20-49-59-261 (467x640)

ルパン、鐘鳴らしてみよう!!

P8240075 (480x640)

まだ9時前だっ よしっ 下山したらまた洞爺湖で泳ぐか!

その前に・・・おっと この白いのはマッシュルームみたいだけど

食べたら確実に死にます

別名「死の天使」 ドクツルダケ

P8240118 (480x640)

この真っ赤な苺みたいなのは、食べれるのかな?

P8240121 (480x640)

洞爺湖に行ったら、可愛いハーフのイケメン男子がいました!!

みんなでジャングルブック!!

1472117509551 (398x670)

可愛らしいゴールデンの女の子も優しい瞳で、男の子たちを見守っています

すっかり意気投合したファミリー

なんだか、運命的な出逢いになった!

また逢いに行こうっ  みんなで泳ごうね!

天使みたいに可愛い子供達と、可愛いサニーちゃん❤

あっ おばちゃんも 天使って言ってくれる人がいるんだよ!

「色んな意味で、貴女はドクツルダケです」って。

ほら、ドクツルダケは (天使)って呼ばれてるからね?

ふふっ 彼の天使ってことなんだと思うの❤


(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-1381.html

2016/08/27 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【伊達紋別岳】 天使たち

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback